人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパと・・・

週末のお散歩はゆっくり。
平日はいつもバタバタと済ましてるので
罪滅ぼしのつもりかな?

今日はポカポカとしてホントお散歩日和でした。
パパと・・・_e0100046_033422.jpg

何を気にしてるのか・・・こっちを見てくれないロビン。

パパと・・・_e0100046_0341687.jpg

これはルーク。この角度から見ると、ホントおにいちゃんにクリソツ!

パパと・・・_e0100046_0354174.jpg

正面から見れば・・・ルークだ!よく分かるでしょ?

夕方からパパとママはお出かけ。久しぶりのデートです。
パパと・・・_e0100046_0381161.jpg

近くのイタリアンのお店に行ってきました。
クリスマスでお店はカップルばかり。

本日のメニューは・・・
パパと・・・_e0100046_0404018.jpg

マグロのブルスケッタ(写真小さいっ)
パパと・・・_e0100046_0453736.jpg

サーモンのサラダ
パパと・・・_e0100046_047316.jpg

パスタ
パパと・・・_e0100046_0515187.jpg

お魚。鱈のロースト スープ仕立て(これがめちゃうまでした)
パパと・・・_e0100046_0552368.jpg

お肉。鴨肉をチョイス。パパは和牛肉をチョイス。
パパと・・・_e0100046_059373.jpg

ドルチェはティラミス

あ~~~満足!満足!おいしかったよ~~

満腹!だったのですが・・・
帰る途中でシュークリームを買ってしまった(>.<) って・・お~いっ!
ちょっと(めちゃめちゃ)食べすぎやない?

明日のジム、絶対サボれないわ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←クリックしてね!
by kyon2-robin | 2006-12-24 01:12 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2