人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*花

久しぶりの書き込みです。
ちょっとサボりすぎたかしら・・・

今日のパパは大忙し。
ルークを連れて病院に行きその足で車検のため車をディーラーに持っていったり、散髪にも行ったし・・・

その間ママはロビンとお留守番。
ルークとパパが仲良くお出かけしちゃったので
ロビンはご機嫌ナナメ。
花*花_e0100046_20261750.jpg

ちょっと~お顔が怖いですよ。

宅配の荷物が届いたところをパチリ。
花*花_e0100046_20385286.jpg

ピンポン!と鳴ったのでパパが帰ってきたと思って玄関までダッシュ!
残念。パパじゃなかったね。
なんか・・・『有田みかん』のコマーシャル犬?
ぜひ使ってぇ~~~

お昼前に仲良く帰宅。
すぐにパパに甘えに行くロビン。
ソファーに横になったパパに添い寝。
花*花_e0100046_20415197.jpg

甘えまくってます。

花*花_e0100046_20433985.jpg

パパを取られてしまったルーク・・・寂しそう!

午後からママはプリザのレッスンへ。
今日はバレンタインも近いということで・・・
ハートのトピアリを作りました。
花*花_e0100046_2048882.jpg

ハートの形が少しいびつになっちゃったけど^^;
かわいく仕上がった・・・かな?

レッスンから帰ると・・・
弟ファミリーと母が遊びに来ていてびっくり!
少し遅いお誕生日プレゼントをもらいました。
花*花_e0100046_20534397.jpg

ピンクのチューリップ。

なんだか今日は花*花
お花がいっぱい!で幸せな一日でした^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←クリックしてね!
Commented by ゆきごろう at 2007-02-04 21:42 x
こんばんは(^◇^)
ロビン君のお写真・・・とおっても可愛いく見えますが、本当は、ブルーな気分なんですね。
パパさんと一緒にZZZ~のロビン君は、凄く幸せそうですね(^^♪
あれれ!?今度はルーク君が寂しそう・・・パパさん大人気なんですね(^^♪ウチの3ワンコパパが聞いたら、羨ましくて泣き出すかもしれませんよお(笑)

ハートのトピアリ、凄く素敵ですね~\(^o^)/
お花のある生活って、何だかとても心が落ち着きますよね♪♪


Commented by kyon2-robin at 2007-02-04 22:14
to ゆきごろうさん
ウチの息子ちゃんたちはホントパパが大好きなんですよ。
いつもパパの後を追ってチョロチョロしてます^^
お散歩連れて行ってるのもご飯をあげてるのもママなのに・・・
やってられないっす!
by kyon2-robin | 2007-02-03 21:01 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2