人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

今日は雑誌の撮影会があるということで、千里丘のペットショップまで行ってきました^^
開始時間よりかなり早く到着したのですが・・・もうたくさんのペット連れの人が・・・

久しぶりに・・・_e0100046_2313869.jpg

受付を済ませてしばらくお店の中をウロウロしたりして順番を待つ。
順番が来て・・・さぁ!撮影です。
うちの子たちはおりこうさん?すぐOKがでました^^
久しぶりに・・・_e0100046_2395890.jpg

お店の中は順番待ちらしいワンたちとと飼い主さんたちで混雑・・・
暴れだしそうな予感がしたので早々にお店を出ました^^;

お家に帰るには早いし・・・せっかくだしどこかに行こう!ってことになり定番コース?の緑地公園を目指して車で走っていたのですが、急きょ予定変更!途中のカフェに行っちゃいました。

久しぶりに・・・_e0100046_2321994.jpg

以前にも紹介したお気に入りのカフェです^^

久しぶりに・・・_e0100046_23213292.jpg


久しぶりのカフェ・・・ママはご機嫌^^
いいお天気だったのでテラス席に座りました。
久しぶりに・・・_e0100046_23234680.jpg

他にワンちゃんがいなくてちょっと残念!だったけど気分よく駆け回る息子ちゃんたちもご機嫌。
しばらくしたら・・・あれれ・・・ロビンく~~~ん

久しぶりに・・・_e0100046_2331811.jpg

なんと・・・逆立ち!ちょっと~こんな所でやめて~(汗)

今日もまたまたケーキ!
もう・・・どうにでもなれ!です。

久しぶりに・・・_e0100046_23344428.jpg

パパはフレンチトースト(プレーン)

久しぶりに・・・_e0100046_23353574.jpg

ワタシは季節のシフォンケーキ。
今日はストロベリーでした。スポンジがふわふわ。
とってもしあわせっ!って食べてると・・・うらめしそうにながめるふたり
久しぶりに・・・_e0100046_2339695.jpg

久しぶりに・・・_e0100046_23392516.jpg

う~ん!これはダメですよ~。

今日はいっぱい遊べてよかったね^^
ママもおいしいケーキを食べて満足!でしたvv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
Commented by K at 2007-03-11 16:29 x
オホッ(^^”) またまたケーキですかぁ…。という私も例のチーズケーキの上、あるところから以前「食わず嫌い」で松田聖子が紹介していたバウムクーヘンを、旦那がいただいて来て、遊びに来ていた弟一家と母とで食べました。
ホント「どないでもなれっ!!」  こうなりゃ怖いモン無し! デブがなんじゃい!!
(逆キレ状態 )
ロビンくんのように逆立ちしてダイエットしようかしら……このお腹じゃ無理
か!?

Commented by kyon2-robin at 2007-03-11 17:43
to Kちゃん
シフォン・ケーキめっちゃうまうまでしたよ^^
また一緒にいきまっしょい!
バウムクーヘンもいいっ!
あぁ~ダイエットはやっぱ無理?みたい
Commented by phoenix at 2007-03-12 19:34 x
緑地公園に、こんなイイとこ出来ているんですね!
そういえば、もう随分墓参りにも行ってないなぁ~と思います。
いずれウチの子たちを連れて帰省したいですね。
ところで…、あのワザは「逆立ちしっこ」ですかっ!?
なるほど、ロビンくんは「使い手」なのですね…。
私のリンク先に、女の子なのにやっちゃう子がいますよ。
あれはさすがにオドロキました!

Commented by kyon2-robin at 2007-03-12 21:56
to phoenixさん
そうでしょ~ドック・カフェではないのですが一応店内もワンちゃんOKでお庭で遊べるし・・・我が家のお気に入りカフェです。
帰省のさいにはぜひ^^
ロビンの逆立ちにはホントまいってます。
所かまわずなもんで^^;
しかし・・・女の子でこんなことする子がいるなんて・・・びっくりですね。
by kyon2-robin | 2007-03-10 23:43 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2