人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は・・・誰っ?

今日パパが会社から帰ってきて食事の用意をしていた時のことです。
大急ぎでお料理を運んでいるとなんだか足に変な感触・・・
《むにゅっ》とした感じ・・・スリッパを履いていたのでちょっとは気にはなったんだけど・・・
とにかくお料理を全部運んでから確かめよう、そう思ってふと何気なく下をみてみると・・・

ぎぇ~~っ!なんじゃこりゃ~~!

キッチンマットの横に茶色の物体が・・・しかも潰れている・・・ほんでもって床にもキッチンマットにも点々と付いている・・・スリッパの裏を恐る恐る見て見ると・・・しっかり付いてました。

はい、そ~です。わたしワンのう○こを踏んでました。
すぐに気づかなかったのでそのまま部屋中歩いてました・・・

おかげでごはんも食べずパパとふたりで床をふいたり・・・キッチンマット、スリッパを洗ったりで約30分。もうめっちゃ疲れましたわ。ふたりともヘトヘト。

犯人は・・・
そうコイツです。
犯人は・・・誰っ?_e0100046_230576.jpg

ルークです。
バレたのがわかったら・・・部屋の隅のほうで小さくなっておりました。
バレバレですよ、ルークさん。
 
パパが言うには
最近ブログのネタがない!って言ってたのを聞いてたんとちがうか・・・今日はいいネタができてよかったやん・・・ですって。
あ~~~っ!ホンマにめっちゃ疲れました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
Commented by phoenix at 2007-03-28 13:06 x
そうなんですよね…。
ゼッタイ自覚しているんですよ、こう言う時。
やってしまった瞬間、「しまった!」とか思ってるんでしょうね。(笑)
あとはひたすら目を合わさない…と。
Commented by ACO at 2007-03-28 14:41 x
ルークくんブログねた提供ですか?(笑
でもホント、悪いって分かってるんですよねぇ。
うちも粗相した時にはワタシの顔見て逃げていきますから・・
じゃーすんなよ!なんですけどね・・
Commented by kyon2-robin at 2007-03-28 20:25
to phoenixさん
いつもは叱ってしまう私ですが(ダメななのは分かってるんですけど・・・)昨日はさすがに叱る気力もなかったです。ホントにお掃除大変でした。
Commented by kyon2-robin at 2007-03-28 20:28
to ACOさん
いつになったらおりこう犬になってくれるのかしら(汗)
『TVチャンピオン』の犬のしつけ王、ウチに来てほしいよぉ~

Commented by モモママ at 2007-03-28 22:15 x
うわぁ~、大変でしたね~。
うちも似たようなことありました。。
ホント泣きたくなりますよね。

お疲れ様でした~。
Commented by kyon2-robin at 2007-03-29 22:07
to モモママさん
ホント疲れて・・・泣きましたよ。
いつになったらお利口になってくれるんでしょうね。
やってしまった・・・って顔で小さくなってるのを見ると叱れなくなるんですけど・・・
すっかり息子ちゃんたちの思うツボにはまってます^^;
by kyon2-robin | 2007-03-27 23:11 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2