人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ

あれれ・・・カーテンで遊んでるのは誰ですか?

かくれんぼ_e0100046_21114578.jpg

かくれんぼ?
見つけたから早く出てきなさ~い・・・
かくれんぼ_e0100046_21141786.jpg

ちぇっ!見つかっちゃったか・・・
うんしょっと・・・

かくれんぼ_e0100046_21153848.jpg

ばぁ~~~っ

かくれんぼ_e0100046_21171650.jpg

ルーちゃんめっけ・・・^^


小さい時、こんな風にカーテンをくるくると体に巻きつけてよく遊んでました。
しばらくはやっていなかったのに・・・
今日は何を思ったのか・・・ひとりで楽しそうに遊んでました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
Commented by pinofamily at 2007-04-10 09:54
カーテンでひとり遊び~微笑ましいですね^^
ぴのの体にいろいろなものを巻きつけて、
私も(?!)よく遊ばせてもらいました(笑)
フリーズ状態になっちゃうから、楽しくて^^;;
ロビンくんは何をしていたのかな~??
Commented by ACO at 2007-04-10 11:17 x
ルークくんってば一人でくるくる~ってしてたのかな?
うちではワタシがカーテンで遊んでる・・(笑
楽しいよねぇ♪
ルークくんは遊ぶの上手なんですね!
Commented by kyon2-robin at 2007-04-10 18:09
to pinofamilyさん
久しぶりのカーテン遊びでした^^
ロビンはあいかわらずマイペース?
知らん顔して寝てます^^
Commented by kyon2-robin at 2007-04-10 18:10
to ACOさん
カーテン遊びかわいいでしょ?
ルークはもう3歳だけどいろんな遊び・・・
ひとり遊びをしてくれます^^
by kyon2-robin | 2007-04-09 21:25 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2