人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌ですぅ

今日のお散歩はいつもよりゆっくりと時間をかけて・・・
駅前の商店街を通り抜けて公園へ。
商店街は人が多くて・・・息子ちゃん達は何度も踏まれそうになってました(汗)
ご機嫌ですぅ_e0100046_2191695.jpg

ご機嫌ですぅ_e0100046_21102540.jpg

 
ふたりともご機嫌ですぅvv

ご機嫌ですぅ_e0100046_2111222.jpg

ご機嫌ですぅ_e0100046_21115997.jpg


お天気もよくって気分爽快!

ご機嫌ですぅ_e0100046_2112228.jpg


でも・・・
帰り道はちょっとバテバテでした^^;
お家に帰って大好きな氷をパパからもらうと・・・

ご機嫌ですぅ_e0100046_21194296.jpg

またまたご機嫌!
ご機嫌ですぅ_e0100046_21213810.jpg


しばらくしたら・・・
このとおり。
ご機嫌ですぅ_e0100046_21233011.jpg

ひんやりマットで気持ちよさそうに寝ているルークです^^
やっぱり独り占めです!
今年の夏はもう1つ買ってあげないといけないかなぁ~^^;

きょうのおまけ♪
息子ちゃんたちとは関係ない話ですが・・・
ワタシこれ買っちゃいました^^
紀香魂』ですぅ・・・

ったく・・・あいかわらずはやりモノ好きなママです^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
Commented by そよかぜちゃん at 2007-06-02 22:05 x
お~藤原紀香ですか・・お若い
私は、郷ひろみが 離婚した時発売された「ダディー」をあの当時
買いました(笑い)
ひと昔だから、わかんないかな?

ロビンちゃんルークちゃん ものすごく似てますね
うちの、娘達みたいですよ・・
Commented by phoenix at 2007-06-03 01:29 x
氷ですかっ!?そりゃ盲点でした。
暑いとき、ウチもあげてみようかな…。
写真を見てたら、なんだか美味しそうに食べてるし。(笑)

Commented by kyon2-robin at 2007-06-03 17:55
to そよかぜさん
無理して若作りしてるだけですって^^:

よく似た兄弟でしょ^^
飼い主もたまにですけど間違っちゃうことがあります^^;
性格は全然違うんですけどね・・・
Commented by kyon2-robin at 2007-06-03 17:57
to phoenixさん
氷は大好きで一年中ガリガリ・・・
フリーザーを開ける音を聞くとふたりともダッシュでキッチンにやって来ておねだりしちゃうんですよ^^;
by kyon2-robin | 2007-06-02 21:37 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2