人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元 de ランチ

今日は毎回お楽しみのプリザのレッスン。
まぁ~今回もハードでした(汗)
も~~ワタシったらなんて不器用なんでしょう^^;

レッスン後、Y先生、一緒に習ってるMさんと3人でランチに行ってきました。
車で箕面の船場まで移動して・・・おしゃれな中華のお店へ。
地元 de ランチ_e0100046_1895193.jpg

(Y先生撮影)
週替りのランチをチョイス。おいしかったぁ~~~^^

食後はやっぱケーキでしょ~。
地元 de ランチ_e0100046_18103861.jpg

近くのカフェへ場所を移しまたまたおしゃべりの続き・・・
地元 de ランチ_e0100046_18122037.jpg

イチゴのタルトをチョイスしちゃいました^^
ここもまたまた雰囲気のいい所。
おいしいもの食べて楽しいおしゃべりができて・・・
今日はとても楽しかったです^^
(またご一緒させてくださいね~~~)

家に帰ってきてからは・・・
現実!にもどり・・・主婦!主婦!
そして息子ちゃんたちのママに・・・変身!
地元 de ランチ_e0100046_18172795.jpg

地元 de ランチ_e0100046_18175025.jpg

今日は雨の予報でしたが・・・ハズレ!
お散歩もご機嫌で行けそうです。よかった~^^

って・・・あれれ・・・
今日の作品は?

なんと・・・今日はブーケレッスン!
ということで1回のレッスンで完成できませんでしたort
地元 de ランチ_e0100046_18225364.jpg

なんだかバラバラでまとまりがないんですけど・・・
次回までの宿題になっちゃいました。
しかし・・・完成できるのかな?う~ん心配だ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by はちゅ at 2007-06-16 15:10 x
なんで、こう女の人ってこんな話のネタがあるんだろうってくらいに、話すネタありますよね☆そうそうランチの後は、ケーキ&お茶ですよね!梅雨入りしたというのに、お天気で良かったですよね~。ロビンくんもルークくんもカッパを着なくて済むしね!ブーケ、完成出来るといいですね、白の色合いがキレイですね。クリームががっていて。
Commented by ぶうう at 2007-06-16 15:40 x
ママ~遊び過ぎッ!食べ過ぎッ!(笑)息子達が‥可哀想だわ!賢くお留守番しているのにーッてグレちゃいますよ~!でも、ホント女子はお喋りが好きよね~うんうん・・解るわぁ~!プリザのブーケ綺麗に出来てるじゃない!!個人的には”カラー”て花がシンプルでブーケにも合いそうな気がします。薄いブルーや薄いピンクはブーケには合わないのかしら・・??また教えて下さいね~♪
Commented by kyon2-robin at 2007-06-17 21:09
to はちゅさん
梅雨にはいったけどレインコート使用はまだ1日だけ・・・
ホッとしてます^^;
ブーケ完成できるかな~~~
できればもう一度ウエディング・・・?誰と?
なんてね^^;
Commented by kyon2-robin at 2007-06-17 21:12
to ぶううさん 
ははは・・・相変わらずおしゃべり、食べるの大好きな私です^^;
また一緒にいこうね!
ブーケ・・・完成できるんかなぁ~~~
薄いブルー、ピンクでも可愛いのできると思うよ・・・
by kyon2-robin | 2007-06-15 18:25 | 習い事 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2