人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ~~~

今朝の『めざましテレビ』の『きょうのわんこ』見ましたぁ~?
おっ!今日はパピヨンだ~って喜んで見ていると・・・
ウチの子と同じ名前でロビンくん!でした。も~ビックリでしたよぉ~~~^^
いつものようにがぶりつきで見てるロビン。
ビックリ~~~_e0100046_21301597.jpg

ご機嫌でロビン君を見ているロビン。
ビックリ~~~_e0100046_21343529.jpg

テレビのロビン君は『きょうのわんこ』が始まるとごはんの時間でテレビを見ないでごはんをおねだりしてたけど・・・・
うちのロビンはテレビに夢中!^^;
ビックリ~~~_e0100046_21374130.jpg


今日はブログネタが・・・ない!って思ってたけど
すごくいいネタができたぁ~  よかったぁ~^^

そうそう・・・
次回もとっておきのネタ用意しております^^
乞うご期待・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2007-06-25 23:28 x
今日見てないよ・・とうちゃんが 他局つけてたし・・
kyon2さんちの ロビン君 すごいね・・

きちんと お座りして 見てるじゃないの
目も よさそうですね・・

太郎は まったくテレビ興味なしで~す
Commented by phoenix at 2007-06-26 00:41 x
はいっ、観ました!私も書こうと思っていたのですよ。(笑)
ザンネンながらこういう時に限って、母娘はプロレスの真っ最中であった為、飼い主しか観ていないのですが。。。(汗)
Commented by はちゅ at 2007-06-26 17:04 x
パピヨンでロビン!共通点が2つも!自分の名前がロビンだ!って分かっているんでしょうね(^^)
Commented by kyon2-robin at 2007-06-26 22:03
to そよかぜさん
めっちゃテレビっ子のロビンです。
毎朝「きょうのわんこ」が始まる時間も分かってるみたいです^^;
同じパピヨンで同じ名前でビックリしましたぁ~
Commented by kyon2-robin at 2007-06-26 22:06
to phoenixさん
見ましたぁ~
ほんとビックリしました^^
以前「わんこ募集」に応募したんですけど・・・
ウチのロビンはボツになっちゃいました^^
Commented by kyon2-robin at 2007-06-26 22:07
to はちゅさん
分かってるんですかねぇ~
でも何故かワンがテレビに出てるとよく分かるみたいです。
ルークはまったく関心ナシなんですけどね^^;
by kyon2-robin | 2007-06-25 21:44 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2