人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったよ~♪

お誕生日プレゼントのケーキ・・・
ふたりともすごい勢いでパクついておりました。
美味しかったのかな~?

食べっぷりにも性格がでるようです。

食い意地はってるロビンは・・・
美味しかったよ~♪_e0100046_2215348.jpg

ルークに取られないようにケーキをパクっとくわえて離れた場所に移動してガツガツと食べておりました。
(床汚すってば~~~^^;)

ルークは
美味しかったよ~♪_e0100046_2263176.jpg

食べるのもマイペース?
味わって食べてるような・・・気をつけないとお兄ちゃんに取られちゃうぞ~!
食べ物がからむと性格が豹変するロビンです^^;

ちょっと小さかったひんやりマットのゆくえ・・・
美味しかったよ~♪_e0100046_22104327.jpg

お気に入りの場所、小さなゲージの中に敷きました。
(サイズ、あってないじゃん!てツッこまないでくださいね~^^;)
かなり・・・お気に入りのようです^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2007-07-27 22:59 x
ロビンちゃんが ケーキ食べてる お顔 必死 ですね・・
ロビンちゃんのバースデーケーキだもの 食べて・食べて 食べまくれ・・でも 食べ終わったら いつもの 貴公子ロビン君に 戻るんだよね・・・

Commented by はちゅ at 2007-07-28 14:48 x
ひえひえマット、バッチリみたいですね☆今日も暑い~。
2人とも食べ方が、全く違いますね。取られちゃう!って思っているんでしょうね、ロビンくんは。全然気にしていない、ルークくん。おもしろいです(^^)ケーキ、美味しかったみたいね。2人とも、良かったねん☆
Commented by kodemari4 at 2007-07-29 20:49
わぁー、ロビン君、お誕生日だったんですねー!
遅くなっちゃったけど、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
えー、6歳!?って思うくらいに、いつも若々しくて可愛いお顔して。
これからもルーク君と仲良く元気に過ごしてくださいね。
ワンちゃん用のケーキ、人間用と同じくらいに美味しそうですね。
2匹いると、性格も食べ方も全然違うから面白いんですよね。
ひんやりマット、ゲージにちょうど良くてよかったね!^^
Commented by kyon2-robin at 2007-07-30 00:48
to そよかぜさん
食べ物がからむとほんと人格???が変わってしまうロビンです。
いつもはおっとりのんびりなのに・・・
びっくりですよ~~~^^;
Commented by kyon2-robin at 2007-07-30 00:51
to はちゅさん
ありがとうございます^^
兄弟だけど性格が違うふたりの様子を見てると
ホント楽しいですよ。
食べ方は違ったけどふたりとも美味しそうに食べてくれました。
Commented by kyon2-robin at 2007-07-30 00:56
to kodemariさん
ありがとうございます^^
6歳になっちゃいました~~~
若いというか・・・お子ちゃまってとこですかね^^;
なんていいながらずっと甘えにきてほしいって思ってる
アマイアマイワタシです^^;


by kyon2-robin | 2007-07-27 22:16 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2