人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主想いなふたり

気が付けばもう8月・・・早いですねぇ~

暑い日が続き、最近お出かけもしていないので
ブログネタがない・・・・ヤバイよ~(汗)

なにかイイネタないかなぁ~~~って思い
とりあえず夕方のお散歩から帰りごはんを食べた後の息子ちゃん達の写真を撮る事にしました
^^

いつものように・・・
飼い主想いなふたり_e0100046_21355246.jpg

ふたりとも仲良くご機嫌!

でも・・・この後・・・すごいことになっちゃいました^^;

飼い主想いなふたり_e0100046_21394886.jpg

お兄ちゃんに チュッ! まだいい感じ・・・


飼い主想いなふたり_e0100046_21404795.jpg

なんだか・・・やばい!


飼い主想いなふたり_e0100046_2141512.jpg

叫ぶ・・・ロビン!
取っ組み合いがはじまっちゃったよぉ~~~^^;


飼い主想いなふたり_e0100046_21412492.jpg

攻撃をしかけるルーク!
目が・・・・怖いっ!^^;


飼い主想いなふたり_e0100046_21414089.jpg

やられてばかりのロビン!
ロビンも目が・・・怖いっ!まるで『スリラー』のマイケルの目だっ!(ちょっと・・・古っ^^;)

しばらくこんな調子で騒いでいたふたりでしたが
写真を撮って爆笑!してる私に気づき・・・
いつものふたりにもどってました^^
いいネタを提供してくれてありがとね^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2007-08-03 14:18 x
一枚目の写真は 仲良く肩だきあってるように 見えましたが・・
だんだん 変貌していく 写真が・・
兄弟喧嘩 するんだね~ 男の子同士の喧嘩は 激しいだろうね・

ママが 別に 割り込まなくっても 仲直りできたみたいで 良かったねぇ~
Commented by はちゅ at 2007-08-03 19:59 x
おお~、兄弟げんかですか~!?
2人とも目が怖いよ~(^^;)
でも、ケンカするほど仲が良いっていいますし、すぐに、仲良しさんに戻ってくれて、良かったですね~☆
Commented by kyon2-robin at 2007-08-03 21:27
to そよかぜさん

ふたりで仲良く遊んでいたのに・・・
ちょっとエスカレートしちゃって・・・
激しい取っ組み合いになっちゃいました^^;
たまにこういう事があるんですよ~~~

Commented by kyon2-robin at 2007-08-03 21:30
to はちゅさん

すごいでしょ~~~
たまにこんな風にケンカ?をするんです(汗)
いつも先にちょっかいをだすのは・・・
ルークなんですよ^^;
by kyon2-robin | 2007-08-02 21:58 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2