人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウムブリュレ

先日GETできなかった マダムシンコの『バウムブリュレ』
なんと・・・今日パパが買ってきてくれましたぁ~\(^0^)/

バウムブリュレ_e0100046_20155669.jpg


これが噂のバウムブリュレですぅ~~~♪

バウムブリュレ_e0100046_20172711.jpg


表面のカリカリがたまりましぇ~~~ん!

バウムブリュレ_e0100046_20183874.jpg

みんな並んでまでして買うはず!
めちゃうまですわ~。久々のヒット!
パパありがと~~~♪明日もいただきま~~す^^

パパとふたりで「おいしぃ~~~」を連発してると・・・

バウムブリュレ_e0100046_2022555.jpg

ルークが得意のおっさん座りをしてこっちを恨めしそうに眺めてました^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by phoenix at 2007-09-06 23:00 x
そうそう…解ってるんですよね、おいしいってコトバが。
この表情、食べてる飼い主さんには相当プレッシャーでしょう。(汗)
なかなか、落ち着いてお菓子も頂けないですね。。。
Commented by はちゅ at 2007-09-07 17:17 x
まじで、ウマそぉ~(^^)
ルークくん、なぜおっさん座り?!もらえると思ったのかな?
お値段は?高いのかな・・・
Commented by kyon2-robin at 2007-09-07 22:05
to phoenixさん
ホント美味しい話はよく分かってるみたいですよね。
ふたりともちょ~だいを連発してましたが・・・
ちょっとコレはダメ!
取られないようにヒヤヒヤしながら食べました(汗)
ちょびっとふてくされて眺めてるのがおっさんルークです^^;
Commented by kyon2-robin at 2007-09-07 22:09
to はちゅさん
ウマウマでしたよ~~~^^
ふたりにじ~っと見つめられながらだったから
ちょびっと緊張しながら食べましたぁ~^^;
おっさん座りは貰えなくってふてくされてるからです。
このバウムブリュレ、来年あたり東京でも買えるようになるらしいですよ~
by kyon2-robin | 2007-09-06 20:24 | スイーツ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2