人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた新しい・・・

最近のパパはどうしちゃったんでしょうか?
ますます息子ちゃん達にメロメロになってるようです。
昨日もまたまたこんなのを買ってきました。

またまた新しい・・・_e0100046_21303611.jpg

キャリーバック・・・
ちょっとイマイチ???
でも値段を聞いて納得!超お買い得だったみたいです。
(なら・・・まっヨシとしましょ~^^)

ちょっと入ってもらいましょ~^^

またまた新しい・・・_e0100046_2136153.jpg

なんだかご機嫌なロビンくん・・・

またまた新しい・・・_e0100046_21372939.jpg

なになに・・・ルークも入りたいの?
はい・・・ど~ぞ!
またまた新しい・・・_e0100046_213867.jpg

ふたりともご機嫌ですっ!
気に入ってもらえてよかったね、パパ^^v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by LOVIN at 2007-09-14 22:30 x
フフフ( ´ー`)パパさんはロビンくんとルークくんに
メロメロなんですね☆
でも、こんなに嬉しそうなお顔で見つめられたら・・。
くぅ~。なんでも買ってあげたくなってしまいます!

わが家のパパさんもロビンにはメロメロです。
今度パパさんたちに「チーム☆メロメロ」を結成して
もらいましょうね!
Commented by そよかぜちゃん at 2007-09-15 10:56 x
パパさん 気がきくよ・・ キャリーバック いくつあっても いいと思うよ・・ パパちゃん メロメロになって 今度は 何を 買ってきますかね・・
楽しみだな(*^^)v
Commented by phoenix at 2007-09-15 13:39 x
首がでるタイプのやつ、イイじゃないですか。
2人とも、抵抗なく入ってくれてるみたいですし。
でも、2頭いると重いですよね…バカになりません。(汗)
いつもヒイヒイ言ってますよ、私。。。(笑)
Commented by kyon2-robin at 2007-09-16 22:47
to LOVINさん
チーム☆メロメロいいですねぇ~^^
賛成!ですっ。
しかし・・・
何処のお家もパパさんて優しいよね。
で、息子&娘達はパパの事大好きっ子になっちゃうんでしょう。
だだ・・・
いつもお世話係のママはやってられん!ってかんじですけど・・・
ウチなんかワタシの事、絶対家政婦って思ってるわ^^;
Commented by kyon2-robin at 2007-09-16 22:51
to そよかぜさん
毎日毎日・・・よくやるパパです^^;
このキャリーバッグちとイマイチ?
けど・・・かなりの激安だったみたいでパパは上機嫌!でした^^;
Commented by kyon2-robin at 2007-09-16 22:54
to phoenixさん
はい!かなりのお買い得品ですっ。
機嫌よくはいってるでしょ?
この後、ルークったら何を思ったのか・・・
このバッグの中で寝てました!
ったく・・・ベッドと間違えてるみたいです^^;
by kyon2-robin | 2007-09-14 21:51 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2