人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!

ブログをしていると思いもしない事があるもんです。
昨日コメントをいただいたのですが・・・
それがこの前の旅行先で立ち寄ったドッグカフェで偶然会った
あの可愛いパピヨンちゃんの飼い主さんからでした。
お名前は『そらちゃん』・・・
やっぱりブログをやっておられて
そらのファンタジー』でかわいいそらくんの毎日を紹介されてます。
サプライズ!_e0100046_18311153.jpg

ドッグカフェでもっとお話をしておけばよかった・・・^^;
いつものように大阪のおばちゃん根性をだしておけば・・・
ちと・・・残念です。

でも・・・
こんな素敵な出会いができるなんて・・・
ブログを始めでホントよかったです。

改めて・・・
サプライズ!_e0100046_18323854.jpg

サプライズ!_e0100046_18325284.jpg

わが息子ちゃん達に感謝です^^

そら父さん
ロビンの写真載せていただいてありがとうございました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そら父 at 2007-09-18 21:50 x
ブログの紹介とそらの写真を載せていただき
ありがとうございます。^^

そらが家に来てからすぐ、記録になればと思い
ブログを始めました。まだ始めて1ヶ月半なんですが、
最近では同じパピヨンを飼われている方との交流が
素敵だなぁと感じるようになりました。
こんな出会いもあったりして嬉しいですよね♪

私も世界を広げてくれたそらに感謝です。
それでは、これからもよろしくお願いします。
Commented by LOVIN at 2007-09-18 21:52 x
本当に素敵な出会いですね*:.。☆(´∀`人)
同じ日に同じカフェで偶然の出会い!
わたしもびっくりしちゃいましたよ~。
これからも素敵な出会いがあるといいですね♪
Commented by はちゅ at 2007-09-18 22:52 x
それは、ビックリでしたね☆でも、ブログで再会出来て良かったですね!本当にかわいいですね。そらくん☆大きくなった姿が楽しみですね~
Commented by モモママ at 2007-09-19 00:20 x
そらちゃん、かわいいですね~♪
3匹目の息子ちゃんが出来たのかとびっくりしちゃいました(^^ゞ

ほんとワンちゃんたちのおかげで
いろんな交流を持たせてもらえますよね。
旅先で素敵な出会いがあってよかったですね。
Commented by phoenix at 2007-09-19 14:08 x
いいですねぇ…私も遠出したくなってしまいました。
福岡へお越しの際は可能性大ですよ!
地元のサークルがアツいので、きっと色んな所に仲間が居ますよ。(笑)
Commented by kyon2-robin at 2007-09-19 20:08
to そら父さん
いえいえ・・・^^
ワタシもすごくうれしかったので・・・
またまたそら君の写真、載せちゃいました^^v
(だってめっちゃ可愛いんですもん^^;)
これからもそらくんのブログ楽しみにしてますね♪


Commented by kyon2-robin at 2007-09-19 20:11
to LOVINさん
ほんと素敵な出会いでした^^
ブログ始めてよかったですっ!
LOVINさんとも同じ名前ですし・・・
これもすごい出会いだと思いますっ!
お互い素敵な出会いがたくさんありますように・・・
Commented by kyon2-robin at 2007-09-19 20:15
to はちゅさん
そら君、めっちゃキュートでしたよ~
ウチの子が家に来た時のことを思い出しちゃいました。
(そら君みたいにお耳立ってなかったけど・・・^^;)
こんな素敵な出会いがあるなんて・・・
ホント息子ちゃん達に感謝!ですっ^^
Commented by kyon2-robin at 2007-09-19 20:20
to モモママさん
そらくん、ホント可愛かったから・・・
家に連れてかえろうかと・・・
(そら父さん・・・すいませんっ^^;)
ワンたちはほんと素敵なことをいっぱい運んできてくれますよね。
もっと息子ちゃん孝行しなきゃ^^;
Commented by kyon2-robin at 2007-09-19 20:26
to phoenixさん
福岡・・・ほんとアツいみたいですねぇ~
めっちゃうらやましぃ!です。
大阪は意外と・・・ワンたちには冷た所・・・^^;
『犬吉猫吉・関西版』も休刊になっちゃうし・・・
近くに無料のドッグランなんかがあれば・・・
もっとお友達ができるのにね。
阪神タイガースばかりじゃなくワンにももっとアツくなってほしいもんです^^;
by kyon2-robin | 2007-09-18 18:38 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2