人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き!

ふたりの好きなモノ・・・

大好き!_e0100046_2256741.jpg

ごはんが好き!


大好き!_e0100046_22564912.jpg

お散歩が好き!


大好き!_e0100046_22575370.jpg

おもちゃで遊ぶのが好き!


大好き!_e0100046_22584441.jpg

テレビを見るのが好き!


大好き!_e0100046_230884.jpg

大好き!_e0100046_2302927.jpg

寝るのが好き!


大好き!_e0100046_2311372.jpg

優しいパパが大好きっ!


大好き!_e0100046_23237.jpg

ママは・・・・???
でも・・・
大好き!_e0100046_2334480.jpg

ごはんの用意をしてるママは好き!


そんなふたりが・・・
大好き!_e0100046_2353734.jpg

大好きっ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2007-11-14 12:46 x
ロビンちゃんルークちゃん 素敵なパパさん・ママさんに恵まれて やさしいお顔してますねぇ~
今日の内容は やさしい気持ちに させてくれましたよ・(^。^)
Commented by kyon2-robin at 2007-11-14 18:49
to そよかぜさん
ありがとうございます^^
実は・・・
ネタ切れだったためこんな記事になっちゃったんですよ。
おはずかしいです^^;
パパは優しいけど・・・
ママは????^^;
Commented by とびママ at 2007-11-14 23:19 x
温かいママの気持ち、みんな一緒ですねー。
うちの2わん、テレビ見ませんねー。なんでだろ?
笑顔がとってもいいですねー。
Commented by kyon2-robin at 2007-11-15 00:44
to とびママさん
大好きなパパと一緒の時はご機嫌!
思いっきり笑顔のふたりです^^;
ウチのロビンはテレビ大好きっ子。
『きょうのわんこ』は始まる時間が
分かっているみたいで始まる少し前から
テレビの前でスタンバイしております(汗)
by kyon2-robin | 2007-11-13 23:08 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2