人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったこと

またまたこんなモノ買っちゃいました。
困ったこと_e0100046_2142576.jpg

マナーバンド。
おいおいっ!また買ったの?ってツッこんでください^^;
最近これが必需品になってるです(汗)

パパやワタシがお家にいる時はまぁ~お利口さんなふたりなのですが
お留守番してる時・・・ダメなんですよね~
シートは破ってしまうし・・・嫌がらせのおしっこしちゃうし・・・
苦肉の策としてお留守番の時にマナーバンドすることにしました。
でも・・・これってイイのかなぁ~?
ずっと一緒にいてあげるのが一番いいって
分かってるんですけどね・・・
困ったこと_e0100046_21551457.jpg

ちょっとブルーになってる・・・ワタシです^^;
何かいい方法ないでしょうかね~。

困ったこと_e0100046_2157223.jpg

我が家も少しずつクリスマスの飾り付けをしてます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ランゼ at 2007-11-28 00:21 x
美しいー☆
手作りですか??☆
ステキですー♪上品で、繊細で♪
Commented by カンナ号 at 2007-11-28 01:53 x
kyon2さん悩みますよね・・・
でも、ロビン君もルーク君もわかってるんですもんね♪
一緒にいたい気持ちをママさんにアプローチ!

お仕事や用事でのお出かけはどこのお家もしていることだから
ご自分を責めず今はマナーバンドに頼っていいと思います(^^

私の友達チワワもお出かけの時はマナーバンドと
行動範囲を仕切りで狭くして対処していますよ~^^

プリザのお花いつも綺麗ですね!
不器用な私は羨ましいです(〃^∀^)
Commented by kyon2-robin at 2007-11-28 19:39
to ランゼさん
プリザはワタシの作品ですよ~^^v
でも・・・
かなり大雑把な性格まるだし!
お花の先生にいつもダメダシだされてます(汗)
Commented by kyon2-robin at 2007-11-28 19:43
to カンナ号さん
コメントありがとうございます^^
お留守中にマナーバンドしてる方がいるって知って
ちょっと・・・安心?しちゃいました。
ふたりには不自由思いさせちゃってるけど・・・
一緒にいるときは思いっきり甘えさせちゃお!
(↑親バカじゃん^^;)
プリザ、不器用でも大丈夫ですよ~
ワタシにも出来るんですから~^^;
by kyon2-robin | 2007-11-27 22:02 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2