人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・

やっと週末に灯油を買いました。
今年はビックリするくらい高いよね~
節約しなきゃ~^^;

ファンヒーターをつけると
ご覧のとおり・・・
ようやく・・・_e0100046_201196.jpg

ふたり揃ってファンヒーターの前に・・・
体があつくなってるよ^^;
ようやく・・・_e0100046_2013655.jpg

気持ちよさそうにあったまってるふたり・・・
どうやらここが冬の指定席みたいです^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2007-12-04 22:34 x
ファンヒーターの前だと 自慢の長毛がひらひらして 痛んでしまわないかなぁ~・・シャンプー後は 乾きが早くっていいけれど・
しかし ロビンちゃんルークちゃん場所とり上手ですね(^。^)
こんなに フサフサな毛皮まとってるのに 贅沢ですねぇ~・・
私の薄くなった髪の毛にいただきたいですよ(-_-;)
Commented by カンナ号 at 2007-12-05 01:46 x
皆さんのブログを拝見するとヒーターの前で温風を全身に(笑)
浴びてますよね~(^^ ロビン君、ルーク君も気持ちよさそー!

うちのルークとレイアはヒーターの前に近づけると逃げるんです~
皆みたいに暖かくなりたくないのかな~?
レイアは大回りして前を横切ります・・・(><;)
Commented by kyon2-robin at 2007-12-06 18:04
★そよかぜさんへ
ふたりとも毛がすごく乾燥してますよ~^^;
抱っこしてベッドに移しても
すぐヒーターの前にもどっちゃうんですよ。
気持ちよさそうにしてるし
だから・・・まっいいか~って最近はそのままにしてます。
ワンはホント寒がりですよね^^;


Commented by はちゅ at 2007-12-06 18:05 x
2人ともヤケドしないでね☆近づき過ぎも危険ですよ!
毛がゴワゴワになりそう(笑・・・・・
Commented by kyon2-robin at 2007-12-06 18:08
★カンナ号さんへ
ルーク君とレイアちゃんはヒーターが怖いんですね。
音が怖いんでしょうかね・・・
ウチのふたりはドライヤーが苦手!
この時期はシャンプーの後ヒーターの前で
乾かすようにしてます。
(無理やりドライヤーも使ってるけど^^;)
Commented by kyon2-robin at 2007-12-06 18:09
★はちゅさんへ
触ってみるとびっくりするくらい体が熱くなってる時があるんですよ^^;
でもふたりともこの場所がお気に入りのようで
なかなか動こうとしないんです。
by kyon2-robin | 2007-12-04 20:14 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2