人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主夫婦の高カロリーライフ

今年のお正月も
飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_15511222.jpg

和歌山の実家でまったり・・・
飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_15521229.jpg

の~んびりしてきました^^
行く途中、阪和高速の紀ノ川SAでちょっと休憩。

飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_15562865.jpg

息子ちゃん達は貸しきり状態のランでご機嫌でした。

飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_1557938.jpg

パピヨンに変身!したルーク^^

飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_1558611.jpg

こっちはロビン・・・???
(なんじゃ~こりゃ~^^;)

今年も食べまくりのお正月・・・
飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_1615543.jpg

母と義妹かっちゃんが作ったおせち。
(ワタシは詰めただけです^^;)
飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_1632846.jpg飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_1641141.jpg













飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_1651816.jpg飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_1654148.jpg













飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_1671332.jpg飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_1682589.jpg












おせち大好き!なワタシは完全に食べるだけの人・・・
来年からはお手伝いしなきゃね^^;
(ちょっとだけ反省^^;)

4日の日は母と私達でマリーナ・シティにお出かけ。
飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_16134126.jpg

息子ちゃん達はお留守番でした。
(ごめんなさいです^^;)
飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_1614584.jpg

お天気もよくって気持ちよかったぁ~^^

イタリアンのランチをたべましたよ~^^v
飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_16172380.jpg飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_16174840.jpg














飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_16184189.jpg


飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_16201377.jpg飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_16243317.jpg












海が近くて景色もよく、お店の中も明るいし、お料理も美味しいし
お勧め・・・です^^v

今年も最初からこんな風に飛ばしまくってるワタシ・・・
帰ってから体重計にのってみたら・・・ビックリ!
えらいことになってます。
(どないしよ~~~^^;)

今年も・・・
飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_16312819.jpg

飼い主夫婦の高カロリーライフ_e0100046_16315494.jpg

息子ちゃん達ふたりは「スローライフ」ですが
飼い主夫婦は・・・「高カロリーライフ」のようです^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2008-01-06 21:33 x
kyon2さん お正月から忙しく食べまくりましたね(^。^)
でも家族でおいしい物食べたり・オフ会の参加とかでの
食事は格別物ですよ・

しばらくは、家の食事をヘルシーなものにすれば
元通りになるって・・大丈夫だよ~
ロビン君とルーク君の散歩は 早足で長めの散歩はいかが?
という私は もう~お腹の肉が ダボダボです(トホホ)
Commented by カンナ号 at 2008-01-07 01:42 x
KYON2さんは和歌山の方だったんですね!!
何度か旅行に行ったことがありますよ♪
たまに帰る実家はいいですよね(^^
少しお客様扱いで大事にしてもらえます(^^

豪華なお節によだれが・・・
お母様と義妹さん頑張って作って下さったのね(∩о∩)
Commented by モモママ at 2008-01-07 09:07 x
お正月は食べすぎちゃいますよね~。
しかも忘年会やクリスマスのある12月からずっとでしょ。
私も自分の現実を怖くて直視できませんよ。。

おせち美味しそうですね!
こんなおせちだったらずっと食べ続けれそう(≧▽≦)
Commented by phoenix at 2008-01-07 13:16 x
遅くなりましたが…本年も宜しくお願い致します!
良いお正月でしたね、まぁ後から絞ればイイじゃないですか。
誰もが、そのサイクルで動いてるのだと思いますよ。(笑)
↓パピヨンデー…めっちゃ楽しそうですね!
どうですか、良いモンでしょ?パピまみれって。
恒例化するとイイですね!楽しい1年になりそうじゃないですか。。。
Commented by kyon2-robin at 2008-01-07 19:41
★そよかぜさんへ
食べまくり飲みまくり・・・
えらいことになっちゃいましたよ~^^;
寒いしお散歩はかなり短めになってるから
戻すのはかなりたいへんそうです・・・
(どないしょ~~~^^;)
Commented by kyon2-robin at 2008-01-07 19:44
★カンナ号さんへ
いい年して・・・
食べるだけの人なワタシって・・・
情けないです^^;
でも、実家ってすごく居心地いいから
ついつい甘えちゃうんですよね。
おかげで体重大幅な増加!
えらいことになってます^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-01-07 19:45
★モモママさんへ
毎年同じことの繰り返し・・・
ちょっとは学習せえよ~~~
って声も聞こえてきます^^;
暖かくなってお会いするまで
何とかしなきゃね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-01-07 19:47
★phoenixさんへ
今年もよろしくお願いします^^
なかなか絞れないのが
中年の悲しさ・・・かな^^;
パピヨンデーすごく楽しかったです。
初めての経験で舞い上がっちゃいましたよ~
コレはヤミツキになりそうです^^
by kyon2-robin | 2008-01-06 16:33 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2