人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドルを探せ!

今日はお仕事お休み~。
予定も無いしぃ~
(ちょっと・・・悲しいかも^^;)
息子ちゃん達とまったり~~~しちゃいました。

午前中ちゃちゃ~~っと家事を済ませて
ゆ~~~くりとお散歩。
アイドルを探せ!_e0100046_196267.jpg

いつもより遅い時間だったので・・・
寒さもへっちゃら~~~^^v
(リードめっちゃ絡みまくってる!ってツッコミは禁止よっ^^;)


アイドルを探せ!_e0100046_19124961.jpg

今日は洋服着てちょっとだけおめかししてます。

アイドルを探せ!_e0100046_19153328.jpg

似合ってる???

アイドルを探せ!_e0100046_1916614.jpg

似合ってる???

ねぇ・・・ふたりとも洋服見えてないんですけど・・・^^;

なら・・・
アイドルを探せ!_e0100046_19181655.jpg

これでどうだっ!
(はいはい・・・^^;)

こんな調子で1時間以上・・・のんびりとお散歩してきました。

午後からは・・・リビングでゴロゴロ^^;
録画してあったドラマを3話も見ちゃいました。
(またやん・・・^^;)
たしか先週最終回だった『SP』です。
1話だけ見てずっと見てなかったんだけど
何故急に見だしたかというとですね・・・
最近、V6の岡田准一君がトーク番組に出演しているのを見て
ちょっとドキッとしちゃったんですよね~
なかなかしっかりした考えを持っているみたいだし
落ち着いていて・・・めっちゃクール。
なんだかアイドルらしくないその性格!
おばちゃん・・・久々に胸キュン!
それで今日はどっぷりと岡田君をかぶりつき(お菓子もだよ~)で見ちゃいました。
世間からはちょっとズレた時期にはまっちゃったみたいです^^;

そしてこちらが・・・
アイドルを探せ!_e0100046_19393613.jpg

ワタシの永遠のアイドルくんたちです^^;

あ~ぁっ!今日もワタシのつぶやきになっちゃいました~
誰か・・・ネタちょ~~だい!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by モモママ at 2008-01-30 23:42 x
今朝はお日様が当たると暖かったですよね。
昼過ぎから急に寒くなってきたけど。

SPは1話で見るのやめちゃったけど、
岡田君、かっこいいよねぇ~♪
私もジャニーズ中ナンバーワン大好きです。
おっとこ前だし、性格も落ち着いててしっかりしてるし、
ボケてるところもかわいいし・・・。
インドア派なのもチャラチャラしてなくて好感度UP!
・・・・・岡田君を語ったら急に熱くなってしまいました。。

赤い洋服と~~っても似合ってますね~。
ルーク君ロビン君も負けないぐらい男前ですよ~(o^_^o)
Commented by とびママ at 2008-01-31 12:37 x
何もなく息子ちゃんたちとマ~タリと過ごせるなんて、最高の贅沢ですよ^^たまにはいいんじゃないかしら、そんな贅沢も、ね。
岡田君、SP見て私、大おばちゃんもかなりお気に入りになっちゃいました^^
↓好きな作家が亡くなっちゃうとつらいですよね。
もう、読めないんですものね、私も藤原伊織とっても好きだったんですけどね・・・・
Commented by はちゅ at 2008-02-01 18:43 x
お揃いのお洋服、かわいい~☆
ほんと2人ともかっこいいから、お散歩してたら目立ちますよね!
ははは(^^)リードがこんなに絡まってしまうほど、2人は、大はしゃぎですか?!
Commented by kyon2-robin at 2008-02-01 21:51
★モモママさんへ
男の子は可愛いお洋服が少ないでしょ~?
女の子のように楽しめないんですよね~
当の本人達はちょっと(かなり!)迷惑みたいですけどね^^;
岡田君・・・
ホントかっこイイですよね~
ワタシいい年して久々に胸キュンしちゃいました!
Commented by kyon2-robin at 2008-02-01 21:57
★とびママさんへ
あはは~^^ココにも岡田君ファンがいたぁ~^^
ホントかっこイイですよね~
『SP』早く見てしまわなくっちゃ~^^;
とびママさんは藤原伊織さんのファンなんですね。
たしか直木賞作家さん・・・
お恥ずかしいですがワタシ読んだことがないです^^;
今度読んでみようかな~
またオススメの作品があれば教えてくださいね。
Commented by kyon2-robin at 2008-02-01 22:00
★はちゅさんへ
リードのツッコミは禁止ですよ~^^;
何故かルークはお散歩の時
ワタシを中心にしてクルクルと円を描くように
歩くんですよね~
だからリードが絡み付いちゃうんです。
ちゃんと横について綺麗に歩いて欲しい・・・
でも絶対ムリでしょうね^^;
by kyon2-robin | 2008-01-30 19:50 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2