人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴・・・だけど・・・

昨日積った雪も・・・
快晴・・・だけど・・・_e0100046_1653626.jpg

ご覧のとおり跡形もなく解けちゃいました。
連休2日目の今日は快晴です。
でも寒いけどね~^^;

今日はパパのお買い物に付き合ったので・・・
息子ちゃん達と一緒のお出かけはナシです。
せっかくのお休みなのに・・・またお留守番・・・
ホントにごめんよ~~~~

快晴・・・だけど・・・_e0100046_16154899.jpg

いつものお散歩コースだけど
今日はちょっとだけ時間をかけて行って来ました。

快晴・・・だけど・・・_e0100046_16104110.jpg

まだ雪が残ってる所もあり・・・
ルークはなんとペロっと雪を舐めたりしてました^^;

快晴・・・だけど・・・_e0100046_16131533.jpg

の~んびりお散歩・・・
こ~ゆ~のもいいでしょ?ロビン・・・

明日も・・・
快晴・・・だけど・・・_e0100046_1619324.jpg

お天気だったらいいのにね・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by わんにゃんです。 at 2008-02-11 11:15 x
コメントありがとうございましたぁ~
とっても嬉しいです
ロビンちゃんって・・・・・
お名前一緒ですね~
うれしい!
すごくかわいいパピヨンちゃんですね~

これから、宜しくお願いしますね。

また、遊びにいらしてくださいね
私もお邪魔しますよ~
Commented by kyon2-robin at 2008-02-11 18:36
★わんにゃんさんへ
ようこそいらっしゃいました~^^
ロビンつながりってことで
よろしくお願いしますね~。
ワタシもちょこちょこと
遊びにいかせてもらいますよ~ん。
by kyon2-robin | 2008-02-10 16:23 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2