人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所でも笑顔です^^;

今日の大阪は朝から雨・・・
風もきつくて肌寒かったよ~。
夕方のお散歩、大変でした~。
ふたりともずぶ濡れ・・・
情けない格好になっちゃいました^^;
(ワタシもずぶ濡れ~^^;)

動物病院からフェラリア検査の案内が来ていたので
昨日の夕方息子ちゃん達を連れて病院までいってきました。
平日でパパが行けないのでお散歩ついでに歩いて・・・
片道30分・・・ちょっと疲れたよ~
でもふたりはめっちゃ元気でした^^;

血液検査とルークはワクチン注射もしてもらいました。
ふたりともイヤがるどころか・・・
こんな表情なんですよ~
ルーク・・・
こんな所でも笑顔です^^;_e0100046_19425914.jpg

ロビン・・・
こんな所でも笑顔です^^;_e0100046_19435395.jpg

ね~っ!ふたりとも笑顔でしょ~
どうも優しい看護師さんのことが大好きみたいなんです。
注射されても看護師さんが抱っこしてくれるから
ふたりともめっちゃご機嫌なのです^^

検査の結果は2週間後・・・
ふたりの笑顔のようにいい結果だったらいいんだけどな~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by とびママ at 2008-03-20 12:47 x
いつも感心するのは、雨の日にもお散歩すること♪
えらいな~ 
いいママさんで2わんとも喜んでいますね♪

結婚記念日おめでとうございます。
二人でお祝い素敵です♪
こんなときは2わんとも快く許してくれますよ。
おいしそうなお食事の写真はいつでも大歓迎です!
ますます、仲良くお幸せに♪
Commented by kyon2-robin at 2008-03-20 23:46
★とびママさんへ
ありがとうございます~^^
結婚??年!
一緒にお祝いできることに
感謝!しなくっちゃね。
来年は息子ちゃん達も一緒に
行けるといいんだけど・・・^^;

雨の日のお散歩はワン達もワタシも仕方なく
行ってるんですけどね^^;
お家でちゃんとできるようになって欲しいよぉ~
by kyon2-robin | 2008-03-19 19:51 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2