人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~^^

土曜日、日曜日と和歌山に帰省してました。
お彼岸だったもんね~。

いつものように息子ちゃん達は
ただいまぁ~^^_e0100046_19172810.jpg

ただいまぁ~^^_e0100046_19174938.jpg

途中の紀ノ川SAのドッグ・ランで大はしゃぎでした。

水入れを持って行くの忘れちゃったので^^;
ただいまぁ~^^_e0100046_19193550.jpg

パパの手から水をゴクゴク・・・

さて・・・
ただいまぁ~^^_e0100046_19201970.jpg

ご機嫌で駆けっこしてるのはロビン?ルーク?どっちでしょう???

実家でのお散歩はいつものように堤防のコース。
ただいまぁ~^^_e0100046_19232384.jpg

今回ものんびりゆっくり・・・・
ただいまぁ~^^_e0100046_19241046.jpg

家族みんな元気をもらってきました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by カンナ号 at 2008-03-24 20:39 x
「は~い」ご機嫌で駆けてくるのはルークくんで~す!よね?
ドッグランでも楽しそうですね~♪
kyon2さん、和歌山までは車でどのくらいですか?
ワンコの遊べる観光地はありますか?
春の旅行を神戸にしようかなと
思ってたんですが和歌山もいいかなあ~とおもって。。。

昔、和歌山のポルトヨーロッパに行ったのに
忘れちゃっています・・・(^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-03-24 20:54
★カンナ号さんへ
実家は和歌山市内なので高速が空いてれば
1時間半くらいでいけますよ。
ただ・・・
もっと南の方にいく場合は渋滞するかも・・・
ワンと遊べる所・・・
多分ポルトヨーロッパは一部ワンといけるところが
あると思います。
ジモティのわりには和歌山をあまり知らないワタシです^^;
すいませんです・・・
Commented by はるポン at 2008-03-26 02:07 x
「ルークでお願いします」
「ファイナルアンサー?」
「ファイナルアンサー!」
・・・・・・「正解!」・・ですよね?
Commented by kyon2-robin at 2008-03-29 17:41
★はるポンさんへ
ファイナルアンサー???
正解!です~~~^^
これって簡単でしたかね~?^^;
by kyon2-robin | 2008-03-24 19:26 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2