人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪お知らせ♪

今日からアクティ大阪(大阪駅)27階北展望ロビーで
『我が家のワンちゃん自慢写真展』が開催されてます。
親バカなワタシ・・・もちろん応募しましたよ~~^^;
今日早速見に行ってきました。
♪お知らせ♪_e0100046_22434169.jpg

展示期間は5月13日(火)まで・・・

♪お知らせ♪_e0100046_22453220.jpg

お天気が良ければこんな大阪駅周辺の景色も見れちゃいます^^;
(何の関係もないけど・・・^^;)

♪お知らせ♪_e0100046_22474162.jpg

僕らの写真見てきてねっ!  ロビン&ルーク

良かったら見に行ってねぇ~~~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2008-04-24 19:39 x
ロビン君ルーク君の どんな写真なのかな?
一番下の写真なの?
見にイケないので ポチっとして 帰りますね(^_-)-☆
Commented by kyon2-robin at 2008-04-24 23:30
★そよかぜさんへ
上の写真ではないです^^;
少し前に撮ったルークがロビンにチューしてた写真です^^;
かわいいワンちゃんの写真がたくさん展示されていて
ず~~~っとニンマリ顔のワタシ。
癒されました^^
by kyon2-robin | 2008-04-23 22:50 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2