人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日和^^;

ゴールデンウィーク2日目です。
今日も最高にイイお天気です。
でも・・・何の予定もしていなかったのよ~
せっかくのお休みなのにね~^^;

こういう時は公園にGO~~~~!
まったり日和^^;_e0100046_17104748.jpg

ということでいつもの公園にお出かけ。

出かけたのが少し遅めの時間だったので
駐車場も車がいっぱいでした。
(あぶない!ギリギリセーフでしたよ~^^;)

まったり日和^^;_e0100046_17134460.jpg

ここに来ると・・・

まったり日和^^;_e0100046_1714164.jpg

のんびりできてサイコーだね^^

ふたりとも公園を歩くと
クンクン匂いをかぎまくり・・・草むらの中へ突進!
毛にいろんなモノくっつけちゃうんですよ~^^;
まったり日和^^;_e0100046_1716468.jpg

ロビン・・・ドロドロになってるよ~
優しいパパが毛にくっついた落ち葉?を一生懸命とってま~す^^
まったり日和^^;_e0100046_1719315.jpg

綺麗になったかなぁ~???

今日もワンちゃん連れの方多かったです。
こんなにイイお天気だもんね~♪

まったり日和^^;_e0100046_17222431.jpg

「お散歩サイコ~~~~だよ~!」
そうだね~!ルーちゃん。気持ちイイね~^^
この前来た時は桜が満開だったけど・・・
まったり日和^^;_e0100046_1725781.jpg

まったり日和^^;_e0100046_17255412.jpg

今日はこんなお花が見れました。

ふたりの
まったり日和^^;_e0100046_17262454.jpg

こんな笑顔が見れて・・・
まったり日和^^;_e0100046_17264012.jpg

今日はパパとママはサイコ~な1日だったよ。

まったり日和^^;_e0100046_17294149.jpg

のんびり、まったり・・・が一番!だねっ^^

ところで・・・
まったり日和^^;_e0100046_17305875.jpg

何故か今日も洋服が一緒のパパです。
(思いっきりツッこんでくださ~~~~い^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2008-04-28 10:16 x
今の季節って 暑くもなく寒くもなくお外に行くの
苦になりませよね
ゴールデンウイーク ロビン君もルーク君も
パパとママが家にいてくれるだけでも ルンルンですよね

近頃 散歩にいくと 確かに毛にいっぱいふっつきますね
パパさん マメで いいなぁ~
パパさんが 手に持ってるワンちゃんが載ってる バック
先日も 手にぶら下げていましたね(^_-)-☆
Commented by とびママ at 2008-04-28 12:22 x
パパさんに葉っぱとってもらってるときのロビン君の嬉しそうな顔!
一緒にいれば最高の休日なんですね。
パパさんの持ってる袋可愛い!

kyon2さんのお家の玄関素敵ですね。
まさにロハスという感じです。
きちんとしていてうらやましいです。
Commented by theodora at 2008-04-28 12:23 x
ロビンくんもルークくんもとってもいい笑顔して^^
楽しかったんでしょうね~♪
今の季節はワンもすぐに笑顔になってくれるし
お散歩には調度いいですよね~
リコも足や胸になにかくっつけて歩いてはいますけどw
(うちには優しいパパなんていないから~だれも取ってくれませんw)

・・・な~んて思っていたら、最後のパパさんにウケてしまったw
同じ洋服で、同じパピヨンバッグ持っているパパさん
もう面白すぎ・・・w
Commented by はちゅ at 2008-04-28 17:51 x
2人とも、良いお顔☆笑顔サイコ~
お天気もサイコ~ですね☆
パパさん、たまには、違った服で、出かけようね(笑
Commented by kyon2-robin at 2008-04-29 20:44
★そよかぜさんへ
毎日いいお天気でお散歩日和が続いてますね♪
パパが一緒の時はホントご機嫌なふたりです^^
ワタシだけの時とはえらい違いですよ~~^^;
パパが持ってるパピヨンさんのバッグは
お散歩用のバッグで~す。
おじさんには似合わないでしょ~?^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-04-29 20:52
★とびママさんへ
ホントふたりともパパ大好きっ子。
笑顔!笑顔!のふたりでした。
きちんとしてる???
イヤイヤ・・・そんな事はないですよ^^;
お掃除が大の苦手なんです。
人が急に来る!なんて事になると
家に上がってもらえないような家ですわ~~~
(自慢にならないか^^;)
Commented by kyon2-robin at 2008-04-29 20:55
★theodoraさんへ
パパが一緒でとってもご機嫌なふたりでした^^
でも・・・同じ服ってど~よ~???
もっとオシャレになって欲しいもんだわ~
どっぷりとオヤジしてるパパです^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-04-29 20:57
★はちゅさんへ
ウケましたか~~~^^;
年々オヤジ化が急速に進んでるパパです。
でも・・・
ふたりにはめっちゃかっこいいパパみたい。
とにかくパパが一緒だとめっちゃご機嫌なふたり・・・
ワタシにももっと笑顔見せて欲しいわ~~~^^;
by kyon2-robin | 2008-04-27 17:35 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2