人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち・・・

昨日の夜の雨はすごかったですね~
土砂降り~~~~
すんごい雨でキッチンの窓もピッカピカになりました~^^;

今日もすっきりしないお天気・・・
午後になってようやく雨もやんだので
ふたりを連れてお散歩に行きました。
雨のち・・・_e0100046_22332724.jpg

休日コースで近くの学校まで・・・
雨のち・・・_e0100046_2236643.jpg

写真もいつもと同じようになっちゃったね~
(使い回しではないですよ~~~~^^;)

雨はやんでいたけど・・・
まだ地面はぬれていてふたりはドロドロになっちゃいました。
いつも休憩するベンチも濡れていて座れないじゃん!

雨のち・・・_e0100046_22423381.jpg

蒸し暑くてワタシはちょっと疲れたけど・・・
ふたりは笑顔^^ 疲れ知らず???


でもね・・・さすがに帰りは・・・
雨のち・・・_e0100046_22483447.jpg

ふたりも疲れたのか・・・
雨のち・・・_e0100046_22485767.jpg

こんな顔してました~
笑っちゃうよね~(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2008-05-26 09:32 x
雨のおかげでキッチンの窓がピカピカですか・・
いいなぁ~・・雨のおかげで 窓が汚れることもあるのに
得したね(^。^)

いつもロビン君とルーク君 綺麗に並んで写真
撮ってますね・・ふたりとも おりこうさんです

うちはすぐの レンが あっちこっち動きまわるので
いい写真撮れません・・
今回も ロビン君とルーク君 素敵(^_-)-☆
Commented by とびママ at 2008-05-27 00:08 x
ロビンくんとルークくん、いつもいい笑顔ですね^^
ドロドロになった2わん、この後シャンプーですか(笑
窓は、雨でピカピカになってよかったですね^^
Commented by theodora at 2008-05-27 16:34 x
最初の写真はあじさいですか?
もう咲いているんですね^^
ロビンくんもルークくんも雨が上がって笑顔☆ 最後は変顔?w
でも最近の土日のたびに雨になるのはお天気さん
どうにかしてもらいたいものですよねw
遊びに行けないじゃん~って(それでも行ってるんだけどw)
Commented by rikkinger at 2008-05-27 23:45 x
雨上がりのお散歩がすっごく楽しそうなロビンくん&ルークくん、同じような表情していますね。
さすが兄弟犬、表情も似て来るのかな?(笑)
紫陽花はこちらでも咲き始めました・・・そろそろ梅雨のシーズンですね。。
Commented by LOVIN at 2008-05-29 13:54 x
本当だー!
2枚目の写真のロビンくん・ルークくん。
とっても似ているかもー(うっとり)

こちらは今日も雨降りです。
雨の日は外に行きたがらない
うちのロビン(助かる)
お部屋でまったりお昼寝中です。
Commented by kyon2-robin at 2008-05-29 22:59
★そよかぜさんへ
ウチのキッチンの窓は大雨の時に毎回綺麗になtっちゃうんです。
掃除苦手なワタシ向きですね^^;
ふたり揃って写真を撮るのって大変ですよね~
ウチはちゃんと並んでくれるんですけど・・・
ふたりとも何故かシャッターを切ろうとすると
横向いちゃうんです。
だからなんとかこっちを向いてもらおうと必死!
ちょっと・・・(イヤかなり恥ずかしいくらい^^;)
声かけながら写真撮ってます^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-05-29 23:03
★とびママさんへ
笑顔はいいんですけどね~^^;
行ってほしくない所に向かってドンドン向かっていくから
ドロドロになっちゃいました。
えっ・・・シャンプー・・・???
き、聞かないで~~~
手抜きで使い捨てのウエットタオルで
チャチャ~っと拭いただけ・・・(反省^^;)
Commented by kyon2-robin at 2008-05-29 23:06
★theodoraさんへ
アジサイですよ~。そろそろ咲き始めてるみたいです。
せっかくの週末・・・雨だとお出かけできないので
すごく損した気分になっちゃいますよね。
今度の週末は晴れるといいですね~
ウチもリコちゃんみたいに綺麗なお花の中で
写真撮りたいです。
あっ・・・でも似合わないよね^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-05-29 23:13
★rikkingerさんへ
雨がやんですぐお散歩に行ったので
ふたりはご機嫌で笑顔!なんですけど・・・
ドロドロになってしまいました^^;
ロビンとルークは飼い主もたまに間違えてしまうくらいの
そっくり兄弟です。
でも性格は全然ちがうんですよ~~~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-05-29 23:16
★LOVINさんへ
最近雨の日が多いですね。
そろそろ・・・梅雨かな~~~
ウチは雨の日でもお散歩行ってるので
これからはキョ~フの季節。
ロビンちゃんみたいにお家でまったりして欲しいなぁ~^^;

by kyon2-robin | 2008-05-25 22:52 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2