人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日???

一昨日あたりから大阪の気温は急上昇↑
真夏日が続いております。
(四国地方は早くも梅雨明けしたみたい)
我が家もいよいよエアコンを入れました。

さて・・・今日もめっちゃめちゃ暑いのに
朝からお出かけ~。
久しぶりにパパと一緒に梅田まで行ってきました。
ただ今バーゲン真っ最中の梅田はすごい人~。
みんなすごいパワーでお買い物してるよ~^^;
パパのお買い物を済ませ、ごはんを食べて
パパは帰宅。
ワタシはそのままプリザのレッスンへ・・・

今日は何の日???_e0100046_2140172.jpg

今日の作品はコケダマのアレンジ。
和風ティストで作る前は、えぇ~っ!ってテンション低かったのですが
出来上がったらちょっといいかもぉ~♪
でもね、作ってる途中に紅茶はひっくり返すわハサミで指は切っちゃうわ・・・めいっぱいドジをしてしまったワタシです^^;
かなりお疲れだったって事にしておこう~!
(みなさん・・・お騒がせしてすいませんでした^^;)

家に帰り・・・
またまた夜にお出かけ・・・
そう!7月5日、今日はパパのお誕生日で~す♪
おめでと~~~~パパ(*^^*)
気分だけはいつまでたっても??才^^v

お誕生日に何が食べたい??って聞くと
ビールが飲みたい~って言うもんだから
駅近くの洋食屋さんでお食事^^v
カウンターだけの小さなお店なのですが・・・
めっちゃおいしいんですよ~♪
今日は何の日???_e0100046_21553211.jpg

生ハムと温泉タマゴのサラダ

今日は何の日???_e0100046_21561055.jpg

エビクリームコロッケ

今日は何の日???_e0100046_21564420.jpg

チーズハンバーグ
もちろん!ガツガツとぜ~んぶ食べちゃいましたよ。
(暑くなっても食欲がまったく落ちないっ・・・^^;)

お家に帰り今度はケーキ♪
今日は何の日???_e0100046_2212321.jpg

パパの大好きなメロンのロールケーキ。
コレもめっちゃおいしかったよ~ん^^

なんだか今日はお出かけネタと食事ネタばかり・・・
ブログの主人公達は・・・
今日は何の日???_e0100046_22171010.jpg

お留守番ばかりですが・・・
今日は何の日???_e0100046_221826100.jpg

今日も元気!
明日は???
一緒にお出かけできるといいねっ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
by kyon2-robin | 2008-07-05 22:24 | 習い事 | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2