人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げろ~

僕・・・ルーク・・・
今ね、階段の上に避難中なんだ。
逃げろ~_e0100046_20181566.jpg

えっ・・・なんでかって???
それはね・・・
この前パパのお休みの日に病院に行ってからなんだけど
パパとママがね、ひどいんだ・・・
だってね・・・
僕のお口を無理やり開けてなんだか白いものを食べさすんだよ~。
僕が嫌がってるのに・・・
ママなんか「コレを食べないとごはんあげないよっ!」
なんて言うんだよ・・・
だからね・・・
僕今日はお散歩から帰るとすぐ階段の上に逃げたんだ・・・
僕って頭いいでしょ~^^v
でもね・・・
ママが下で睨みながら
「こっちに来なかったらごはんお兄ちゃんに全部あげちゃうよ~」
なんて言うんだ。
え~ん・・・
どうしようかな・・・
白いものは食べたくないけど・・・
ここにいたらお兄ちゃんにごはん全部たべられちゃうよ~
は、早く下に行かなきゃ・・・
でも・・・やっぱりイヤだぁ~~~


この前の検査結果があまり良くなかったルーク・・・
またまた2週間ほどお薬を続けることになりました。
毎日朝夕ごはんの前にお薬を飲ませるのですが
悪戦苦闘~しております^^;
ヤレヤレ・・・大変だわ~
でも本人が一番大変なんでしょうね。

逃げろ~_e0100046_20431392.jpg

もう少しの間の辛抱だから・・・頑張れっ!ルーク!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by とびママ at 2008-07-12 08:40 x
お薬は嫌ですよね。
うちは、何かで包んであげますが、それでも、上手に薬だけ吐き出します。すごい、敏感!なんて、そんなことにも感心してしまう親ばかです。
お兄ちゃんをだしにしてしまうのは我が家も同じです^^
ルークさん、ママのためにもお薬飲んでね、おばちゃんからもお願いします^^
Commented by kyon2-robin at 2008-07-12 20:48
★とびママさんへ
そうそう!ごまかしても上手に薬だけはきだしちゃいますよね~
お口を無理やり開けさせ強引に飲ませてます。
またまた嫌われてしまいそうですよ~^^;
ご心配いただきありがとうございました~
(お、おばちゃんって・・・お姉さん~^^:)
by kyon2-robin | 2008-07-11 20:45 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2