人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を求めて・・・

今日は少し早起きして
涼を求めて・・・_e0100046_2342394.jpg

緑地公園にお散歩に行きました~^^v
涼を求めて・・・_e0100046_2353212.jpg涼を求めて・・・_e0100046_2355092.jpg












朝早いし・・・公園のお散歩は気持ちイイ~???
涼を求めて・・・_e0100046_2394065.jpg

いやいやぁ~ 少し歩いたらこんな調子!
涼を求めて・・・_e0100046_23122386.jpg

ルーク・・・もう疲れちゃったかな~???

涼を求めて・・・_e0100046_23142215.jpg

パパに水をもらうとふたりともゴクゴク~
ちょっとバテバテになってきたようなので
1時間ほどで公園を後に・・・

まだ時間も早いしどこか涼しい所はないかなぁ~???
そうだ!あそこだっ!
またまた車を走らせて・・・
涼を求めて・・・_e0100046_2326437.jpg

箕面公園に行きました。

長い長い坂道を下り・・・
涼を求めて・・・_e0100046_23322865.jpg

箕面の滝に到着。
ここは涼しくって気持ちいいねぇ~
ルークも・・・
涼を求めて・・・_e0100046_23334558.jpg

滝がお気に入り???

涼を求めて・・・_e0100046_2335234.jpg

元気復活!ご機嫌のようです^^

ロビンは???
涼を求めて・・・_e0100046_23365539.jpg

滝の迫力にちょっとビビリ気味でした~^^;

涼を求めて・・・_e0100046_23382446.jpg

マイナスイオンでパワーをもらいご機嫌♪のふたりでした^^

お家に帰り・・・
ロビンのお誕生日プレゼント!
涼を求めて・・・_e0100046_2342617.jpg

ケーキですよ~ん

涼を求めて・・・_e0100046_23431419.jpg

ふたりともご機嫌!イッキ食いでした~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by はちゅ at 2008-07-28 16:05 x
わあ!!ケーキ美味しそう☆2人とも良かったねん☆
滝ですか~?・
マイナスイオンいっぱい浴びてきましたか?!
2人とも暑くて、舌出っぱなしですね(笑
Commented by とびママ at 2008-07-30 12:16 x
滝!涼しそう!
見るだけで涼しい気がします^^
ロビン君♪
お誕生日おめでとう!
若々しいから、年のこと意識してませんでした。
まだまだ、若者ですよね^^
みんなで素敵な7歳にしてください♪
Commented by kyon2-robin at 2008-07-30 16:44
★はちゅさんへ
ワンコケーキ美味しそうでしょ~?
ふたりともガツガツとイッキ食いでした^^;
箕面の滝は紅葉で有名なので
この時期に行ったことなかったのですが
涼しくって意外とよかったです♪
マイナスイオン・・・すごいっ!
Commented by kyon2-robin at 2008-07-30 16:47
★とびママさんへ
近くにあるのに夏に行ったのは初めて。
涼しくって気持ちよかったです^^
飼い主もビックリ!
ロビンも7才になってしまいました。
おじさんパワーでこれからも頑張ってもらいましょ~
お祝いのコメントありがとうございました^^
by kyon2-robin | 2008-07-26 23:50 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2