人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎が解けた!

今朝のお散歩、いつもと同じ時間だったけど
風がすごく気持ちよかった~
なんだか昨日までとは季節が違うような・・・
でも昼間はやっぱりめっちゃ暑かったけどね~^^;

さてさて前回の犯人探しですが・・・
今日はテーブルとソファーをかなり離してみました。
これならきっと大丈夫^^v

で、家に帰ると・・・
謎が解けた!_e0100046_22374678.jpg

またまたこんな状態!
テーブルセンターがグチャっとなってましたよ~^^;
ソファーからジャンプできないはずだし・・・

と、いう事は・・・
謎が解けた!_e0100046_22403659.jpg

ジャンプしてるのではなくて
こんな感じてテーブルセンターを取ろうとしてたって事???
たぶんこれが正解でしょうね。
謎解きはできたけど
ロビン、ルークどっちの仕業かは謎のままです・・・

明日からはテーブルの上には何も置かないで
ソファーと離しておくことにします^^;

このところ不安定なお天気が続いてます。
これは地球が悲鳴をあげてるのかな~???
夕方のお散歩はお天気の様子を見ながらなので
行く時間がバラバラになってます。
今日は少し早い時間に行きました。
謎が解けた!_e0100046_22514073.jpg

謎が解けた!_e0100046_22521462.jpg

ごはんも全部食べてまったり・・・なふたりです^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by カンナ号 at 2008-08-08 00:48 x
謎が解けましたね~(笑)
背伸びしてお手手でカリカリしたら結構届きますもんね~(^^;

本当におかしな天気ですね(><)
嫌になりますよね~(涙)
我が家も今日は夕方6時に散歩へ行きました。。
また夕立が来るのかなあ~と思いましたが
何とかもちましたね(^^V

おうちでマッタリなロビン君とルーク君・・・眠たいのかな~♪
Commented by rikkinger at 2008-08-08 11:42 x
なるほど、センターテーブルの高さなら立ち上がれば結構中央付近まで届きますよね。
前回の記事では、ダイニングテーブルの高さを想像していました。(勘違い)

横浜は・・・というか、この地域だけぽっかり穴が開いているかのように全く雨が降りません。
散歩には苦労しませんが、花の水やりが大変です。。
Commented by kyon2-robin at 2008-08-09 23:04
★カンナ号さんへ
かなり努力したあとだったんですね~
ちょっと笑ってしまいました^^;
普段はまったく興味ナシのようなのに
留守中って思わぬモノに興味を持ってるようです。
毎日お散歩大変ですよね~
お天気を気にしながら・・・
そして汗をかきながら・・・ホント大変!
息子ちゃん達はママの帰りが早いので
ご機嫌のようです~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-08-09 23:09
★rikkingerさんへ
普段はまったく無関心なのに・・・
留守中っていろんなものに興味をもつようです^^;
心配したジャンプはしていなかったようなので
まぁ~一安心!ってとこでしょうかね~
こっちは今日も雨でした。
毎日夕方になると雷と雨・・・
ちょっと油断してたらお散歩に行けなく鳴っちゃうので
お天気を気にしながらの毎日です^^;
by kyon2-robin | 2008-08-07 22:58 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2