人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ~♪

あれれ・・・

スッキリ~♪_e0100046_13123685.jpg

捕らわれの身になっちゃった~^^;

今日は久しぶりにトリミングに行ってきました。
シャンプーと部分カットしてもらって・・・

スッキリ~♪_e0100046_1316868.jpg

スッキリ~♪_e0100046_13162449.jpg

ふたりともスッキリ~ 男前に変身!
リボンも似合ってるかな~^^;

スッキリ~♪_e0100046_13184076.jpg

すっかりご機嫌の様子。
魅惑の変身!(これ分かるのって関西人だけか・・・^^;)もすんだのでこれからお出かけしてきま~~~す^^v
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by rikkinger at 2008-08-13 15:27 x
ロビンくん&ルークくん、ますます男前になりましたね。
魅惑の変身・・・関西の方で流行っているんですか・・・??(気になる)
それにしても、部分カットをしてもこの毛ぶきのよさ、素晴らしいですねぇ。
お耳の毛も胸の毛もとっても長くて憧れます。

どうやら、毛ぶきの違いは肝臓の影響もあるようです。
リッキーも、正常値に戻ったらもっと増えてくれるかな~?(期待)



Commented by そよかぜちゃん at 2008-08-13 15:49 x
相変わらずぴた~と 寄り添うロビン君とルークちゃんですね
シャンプーして 綺麗になって 何処にお出かけかな?
リボンは可愛いいの つけてもらいましたね(^_-)-☆
Commented by グーグーガンマ at 2008-08-13 18:54 x
ふたりともおヒゲもカットしてすっきりフェイスラインになりましたね~♪男前~~♪
「魅惑の変身」私も気になりますねー(-"-;) ??
もしかしてもしかしてリボンはサービスですか?!
Commented by はちゅ at 2008-08-17 01:45 x
いや~ん☆おっとこ前~(^^)
スッキリですね!!帽子も似合ってかっこいい~
捕らわれの身・・・・ぷぷ(笑 ウケました!
Commented by kyon2-robin at 2008-08-17 22:59
★rikkingerさんへ
毛ぶきの違いは肝臓の影響もあるって知らなかったです^^;
だからかなぁ~?ルークの方がちょっと薄いようなのは!
頑張って正常値になるといいですね~お互いに・・・
「魅惑の変身!」あまりツッこまないでくださいね~^^;
これってかなり前の関西ローカルの番組の話ですから~
番組観覧に来てる一般の人が抽選で1名だけ選ばれて
変身できる!って人気コーナーがあったんです!
それをふと思い出しただけですから~~~~
すごく古い話で・・・無かったことにしてくださ~い^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-08-17 23:04
★そよかぜさんへ
久しぶりのトリミングでスッキリ~しました。
ちゃんと爪切りもしてもらったしねっ★
でも今回初めてルークにノミがくっついていたらしくて(2匹^^;)
ビックリ~^^;すぐお薬つけました。
お散歩行くのも気をつけないといけないですね・・・
あまり草むらに行かないようにしなきゃ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-08-17 23:09
★グーグーガンマさんへ
久しぶりのトリミングでふたりともスッキリ~~ですー^^
やっぱお店でしてもらうとすごく綺麗になります。
家でシャンプーしてもこんなに白くならないのは何故???
リボンはサービス^^v
男の子だけど結構似合うオネエキャラのふたりで~す^^;
「魅惑の変身!」気になりますか~???
困ったなぁ~~~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-08-17 23:11
★はちゅさんへ
久しぶりのトリミングでした~
気になってた爪切りもちゃんとしてもらえたし・・・
ふたりともすっきり~男前・・・
イヤイヤ立派なオネエになりましたよ~
by kyon2-robin | 2008-08-13 13:28 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2