人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬山温泉にお出かけ♪ その2

旅行2日目。

朝食前に旅館の前の河川敷でのんびりとお散歩♪

犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_21142790.jpg

川向こうには犬山城・・・

犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_21165572.jpg

お天気も良くって・・・ご機嫌なふたりです^^

おまちかねの朝食・・・
犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_21203034.jpg

犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_21205967.jpg

犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_21212497.jpg

またまたふたりを部屋に残してきたのでかなりの早食いになってしまいました^^;

朝食後、旅館を出発して・・・
犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_21282543.jpg

野外民族博物館 リトルワールドに到着~

ここは世界の民家を移築・復元している所。
うれしい事にワンコOKなのです^^v

広い広い敷地をてくてく歩いて・・・
犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_21343351.jpg


いろんな国の民家を見て・・・
犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_2138534.jpg

犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_21391654.jpg犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_21394710.jpg










疲れたらワンコOKな場所で休憩~
犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_2142510.jpg


パパとワタシはこんなモノ食べちゃいました~
犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_2144189.jpg

マンゴーススティック♪
凍らせたマンゴーなのですが
これがめっちゃ美味しかったよぉ~(≧▽≦)

途中たくさんのワンちゃんにも遭遇。
犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_21524385.jpg

ワンちゃんより飼い主さんの方に愛想をふりまくふたりです^^;

犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_2148208.jpg

犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_21493428.jpg犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_21495314.jpg










広~い園内を歩いて歩いてぐる~~~と一周。
地球一周しちゃいましたよ~^^;

暑かったけど・・・
犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_2157158.jpg

日陰を歩いたのでルークは抱っこ~をせがむこともなくホッとしました。

記念撮影も・・・
犬山温泉にお出かけ♪ その2_e0100046_21591518.jpg

バッチリ~だねっ^^v

こんなふうにワンコと一緒に楽しめる施設がもっともっと増えるといいのにね。

リトルワールドを楽しんだ一行・・・
次の場所に向けて出発~~~~

次回に続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by とびママ at 2008-09-16 23:01 x
楽しそうですね。
2わんの笑顔ももちろんだけど、マンゴースティックに釘づけになりました(笑
ワンと一緒に楽しめる施設は、貴重ですよね。
2わんとも、とっても楽しそうな笑顔ですね。
Commented by ルークねえ at 2008-09-16 23:16 x
こんにちは。
リンクのお話ありがとうございました。
こちらでもリンクさせて頂きました!

わー、リトルワールド昔行きました。
こういう所大好きです。
ロビン君とルーク君も楽しそうでいいですね。
やっぱり一緒がいいですね!

マンゴー食べたくなりました!
Commented by kyon2-robin at 2008-09-17 22:58
★とびママさんへ
2日ともいいお天気でホント良かったです♪
ふたりも大はしゃぎで家に帰ったら爆睡・・・
(あっ!飼い主夫婦もですけどね^^;)

マンゴーステック、多分冷凍してるだけ???
冷たくってめっちゃおいしかったですよ~
家でも出来るかなぁ~???
Commented by kyon2-robin at 2008-09-17 23:00
★ルークねえさんへ
ワン達は遊び疲れ、そして飼い主夫婦は気づかれ^^;
でもとっても楽しい旅行でした♪
旅行中いろいろ食べたけど
このマンゴーステックが一番美味しかったよ~
リンクありがとうございます。
ワタシもリンクさせていただきました♪
by kyon2-robin | 2008-09-16 22:10 | 旅行 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2