人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびりしてきました♪

週末またまた実家に帰省。

の~んびりしてきました♪_e0100046_20262193.jpg

いつものように行く途中、紀ノ川SAのランで休憩。

の~んびりしてきました♪_e0100046_20305272.jpgの~んびりしてきました♪_e0100046_20311636.jpg











ふたりもいつものように走る走る・・・
なれたもんですねぇ~^^

今回はお彼岸でお墓参りに行ったりして
ふたりはお留守番が多かったけどね。
(ごめんよ~^^;)

お散歩はいつものように・・・

の~んびりしてきました♪_e0100046_20371116.jpg

急な階段を

の~んびりしてきました♪_e0100046_20373566.jpg

ささ~っと駆け上り?

の~んびりしてきました♪_e0100046_20423268.jpg

お気に入りのコースをゆっくりと・・・

の~んびりしてきました♪_e0100046_20443458.jpg

風がとっても気持ちいい~♪

少しお疲れ気味だったけど・・・
実家でのんびり、そしてふたりの笑顔で
みごと復活^^v

の~んびりしてきました♪_e0100046_20511726.jpg

明日からまた頑張らなきゃ~^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by カンナ号 at 2008-09-23 22:40 x
kyon2さんまたまたミニ旅行のようですね~♪
ロビン君もルーク君もお出かけが多くて嬉しいね(^^V
ロビン君を覗き込むルーク君との2ショットが可愛いわ!!!
最後の影もいい感じです。。。。
Commented by グーグーガンマ at 2008-09-23 23:26 x
ランの水道の蛇口はワンコ?!おもろいですねー♪♪
ロビンくんもルークくんも走るの大好きですね~。
アル君はボールとかがないと全力疾走はしないかもしれません。(苦笑)
kyon2さん、足長っ!!(* ̄m ̄)
Commented by とびママ at 2008-09-23 23:43 x
影の写真素敵ですね。
水道の蛇口もかわいい。
kyon2さんは観察力が鋭いですね♪
それっていろいろなことが楽しめるから素敵なことですね。

マナーベルトにあんなにかわいいのがあるのですね!
初めてみました。
実用的なイメージしかなかったけど、かわいい!
だけど、2わんだと、お互いのピーピーちゃんを噛んじゃうかしら。
やっぱり使えないのかな~
Commented by そよかぜちゃん at 2008-09-24 02:44 x
墓参りいったんですね
ロビンちゃんとルークちゃん 寄り添っている
姿 兄弟愛を感じますねぇ~
↓の マナーバント こういう可愛いいの
あるんですかぁ~・・
こんな可愛いい感じならロビン君達
バントつけたら 相手方のマスコット人形ちゃん
をカミカミ攻撃しそうに 思えちゃいます
Commented by はちゅ at 2008-09-25 16:02 x
うわ~★蛇口がワンコ!!かわいい~(^^)
2人ともとってもうれしそう!!
3人の影がとっても素敵ですね~
ドッグランがあるSAが増えてきましたね~
↓のマナーベルト!!笑ってしましました(・∀・)とってもかわいくて
笑えます・・・・・くくくっく
Commented by ルークねえ at 2008-09-25 21:47 x
蛇口ワンコいい感じですね。
二匹とも楽しそうで和みます~。
一緒に里帰り良かったですね。
Commented by kyon2-robin at 2008-09-26 23:45
★カンナ号さんへ
そうですね~ちょっとした小旅行かな~
ふたりも馴れたものでのんびり気分です。
堤防を歩くお散歩コースは
ワタシも息子ちゃん達もお気に入り♪
今回はお天気も良くって気持ちよかったで~す^^
Commented by kyon2-robin at 2008-09-26 23:48
★グーグーガンマさんへ
何度も行ってるランなのに
今回初めてこの蛇口を発見!
犬だけどなんだか羊のよう???^^;
何犬なんでしょうかね~???
えっ・・・足長い???
影ですからぁ~~~~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-09-26 23:52
★とびママさんへ
観察力があるっていうかみょ~な所が
やたらと気になってしかたがない・・・B型人間です^^;
でもそんな風に言っていただいてウレシイですよ~
ありがとうございます♪

マナーベルト・・・
ちょっと怖くってまだ使ってないんです。
これ使えないだろうなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-09-26 23:57
★そよかぜさんへ
兄弟愛か~・・・^^;
ルークはお兄ちゃん大好きみたいですけど
ロビンはルークのしつこさにちょっとうんざりみたいです^^;
マナーベルト可愛いのを見つけてラッキーって思ったんですけど
ピーピー鳴るのでお互いのを噛んじゃいそうで・・・
ちょっと無理みたいですね・・・残念^^;

Commented by kyon2-robin at 2008-09-27 00:01
★はちゅさんへ
SAのランはホント助かります!
ここのランは帰省の時、毎回行ってますよ~
って自慢げに言いながら蛇口は今までまったく気づかなかった!
でも良く見ないと犬って分からない???
これ何犬なんでしょうかね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-09-27 00:04
★ルークねえさんへ
ふたりもランで思いっきり走ったり
ゆっくりお散歩できてうれしそう!
だけど一番うれしいのは???
やっぱり三食昼寝つき!のんびりとできる
ワタシかな・・・^^;
by kyon2-robin | 2008-09-23 20:57 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2