人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めました

ルークの事で悩んでいたせいか
2日ほど前からどうも風邪をひいてしまったみたい・・・
お薬を飲みながらなんとか頑張っております^^;

あれからいろいろと調べたりパテラ手術をしたワンちゃんの飼い主さんのブログに訪問したり・・・
もっと詳しく手術の事を聞いてみようと再度病院にも行きました。
ルークの左足はグレード3ですがかなり4に近い症状だそうです。
そして悪いことに右足も!!!
何もしなかったら悪くなるだけで良くはならないし・・・
悩んだ結果、手術することに決めました。
とりあえず左足だけ手術して右足はしばらく様子を見てからって事になりました。
手術日は11日です。

今日は仕事が休みだったので
朝のお散歩ゆ~っくりと行ってきました。
(足に負担がかからないようにきをつけてね^^;)

決めました_e0100046_15315437.jpg

今日はとってもいいお天気・・・

決めました_e0100046_1534699.jpg

めっちゃご機嫌なふたり・・・

無邪気に笑顔を見せてくれるルークを見ていたら
なんだか悲しくなっちゃいました・・・

ルーちゃん・・・ごめんね・・・
パパとママが決めてしまったけど・・・
パパとママも頑張るから・・・

決めました_e0100046_15433233.jpg

ずっとずっと笑顔を見せてね・・・


コメントをくださったみなさんへ・・・
アドバイスや心温かい励まし・・・ホントにありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2008-10-09 17:01 x
そんなにひどかったんですね。
ルークちゃん可愛そうに・・・。
手術は怖いけど無事に終わってくれる事を祈っています。
頑張って下さい。
Commented by モモママ at 2008-10-09 18:33 x
ほんと、ルーク君の笑顔見てたら私も涙が・・・。
うちも2匹ともパテラといわれてるので
いつになるかわかりませんが
kyon2さんと同じように決断しなければいけない日が来るのかもしれません・・・。

手術、明後日ですか。
もうすぐですね。。。。
手術も手術の後も大変だけど
家族みんなでがんばって!!!
早く元気な姿を見せてくれることを祈ってます★
Commented at 2008-10-09 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グーグーガンマ at 2008-10-09 20:53 x
ルークくんの事を一番考えているパパとママが決めた事だから、きっとそれがルークくんにとっては一番ですよ!
ルークくん、また元気な笑顔で走り回れると信じています。
11日は長い日になりそうですね。
パパさんもkyon2さんも不安でしょうが、がんばって下さい。
ルークくん、がんばってくれるって信じてます♪♪
Commented at 2008-10-10 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そよかぜちゃん at 2008-10-10 06:55 x
たくさん悩んだね・ルーク君元気に走れるとこと
信じて頑張って欲しいです
こちらも Kyon2夫妻のこと 考えると
心が痛みます・・
ルーク君もKyon2さんも ファイト
Commented at 2008-10-10 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2008-10-10 23:02
★ルークねえさん、モモママさん、グーグーガンマさん、
 そよかぜさん、鍵コメの三人さんへ

励ましのコメント&アドバイス本当にありがとうございました。
みなさんの温かい言葉でどれだけ勇気づけられたことか・・・
ホントに感謝!感謝です!
きっときっとルークも頑張ってくれると思います。

コメント返し、こんな形になってしまってごめんなさい^^;
落ち着いたらまたみなさんのブログにドントンお邪魔していきますので・・・

ホントにホントにありがとうございました。
いよいよ明日です。頑張ってきますね!
by kyon2-robin | 2008-10-09 15:52 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2