人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休2日目は・・・

連休の2日目。
今日もイイ~お天気でしたね~。

久々にお出かけしてきましたよ~^^
行き先はね・・・ここです!

連休2日目は・・・_e0100046_19542952.jpg

お気に入りのcafe・・・

連休2日目は・・・_e0100046_19564494.jpg


aere cafeさんです。

いつもは緑地公園でお散歩した後、ここに立ち寄るのですが
ルークの足の事もあり今日のお出かけはここだけ~^^;

連休2日目は・・・_e0100046_201977.jpg

ポカポカのテラス席でまったり・・・

連休2日目は・・・_e0100046_2024425.jpg

久々のお出かけ・・・ロビンはめっちゃご機嫌です♪

連休2日目は・・・_e0100046_206366.jpg

いいお天気だし、ちょうどお昼時だったのでお店にはたくさんの人・・・
テラス席もワンコ連れの方がたくさんでロビンとルークはソワソワ・・・

連休2日目は・・・_e0100046_2082897.jpg

今日のランチはミラノ風カツレツ。
カリカリサクサクでめっちゃ美味しかったです~。
でもね~他のワンちゃんの事が気になるふたりがガサガサするのでなかなかゆっくりと食べることができないんですよね~^^;

人にはめっちゃ愛想ふりまくふたりは・・・
いろんな人にお相手してもらって

連休2日目は・・・_e0100046_2015752.jpg

満足そう・・・

久々のお出かけは楽しかったかな???

連休2日目は・・・_e0100046_20163158.jpg

ママはふたりの笑顔が見れたので大満足だったよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2008-11-02 22:25 x
うわあ。ロビンちゃんの笑顔最高!
可愛いですね。

ドッグカフェいいですねえ~。
でも落ち着けない気持ちよく分かります。
ルーク君もお出かけできるようになって良かったですね!
Commented by カンナ号 at 2008-11-03 22:22 x
このカフェいいですね~!!
一度行ってみたいわ~「美味しそう^^」

ロビン君もルーク君も本当に楽しそう♪♪
Commented at 2008-11-04 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikkinger at 2008-11-04 15:48 x
素敵なカフェですね。テラス席のみワンコOKなのでしょうか?
ドッグカフェとはまた違った、本格的なお料理がとっても美味しそうです。
ロビンくんもルークくんもうれしそう~、いい笑顔ですね。
走れるのはもうちょっとかな・・・ゆっくり、のんびりいきましょう。

遅くなりましたが、ロビンちゃんとの出会いとお家記念日おめでとうございます。
7年ですかぁ~、とっても素敵な外観のお家ですね。
うちは12年目ですが、2代目ワンコのリッキーに壊されてボロボロ状態です。(泣)
Commented by メグ at 2008-11-04 16:45 x
ロビンくんとの運命の出会い記念おめでとうございます♪
これからも、い~~~っぱい思い出作っていってくださいね!!

ロビンくんもルークくんも、ほんとおりこうさんにしていてくれるんですね♪うちの子たちは1ワンずつならおとなしいのですが・・・2ワン以上揃うと・・・^^;
Commented by モモママ at 2008-11-04 17:54 x
このカフェ、Kyon2さんのブログで見るたびに
一度行ってみたいって思うんですよねぇ。。
お外だと天気の良い日を選んでいかなきゃね。
人気ありそうだから待たされたりします?

ロビン君もルーク君も楽しそう♪
みんなにニコニコご挨拶したんでしょうね~。
Commented by kyon2-robin at 2008-11-06 21:56
★ルークねえさんへ
お気に入りのカフェでご機嫌なワタシを見て
ロビン&ルークもご機嫌???
いえいえ・・・お相手してくれる人がたくさんいたので
愛想ふりまいてるふたりです^^;

ワタシも・・・大雑把人間ですから~
気にしないでくださいね。
これからもよろしくです♪
Commented by kyon2-robin at 2008-11-06 22:00
★カンナ号さんへ
いいでしょ~( *´艸`)
我が家から少し離れたところにあるカフェで
ドッグ・カフェではないのですがいちお~ワンもOKなんです。
もちろんお店の中もワンOKなのですが
ウチの息子ちゃん達は暴れるので
いつもテラス席を利用してます^^;
今度一緒に行けたらいいですね~♪
Commented by kyon2-robin at 2008-11-06 22:04
★rikkingerさんへ
いちお~お店の中もワンOKなのですが
我が家のふたりは暴れまくるので
いつもテラス席を利用してるんです~^^;
人には笑顔でいい子達なのですが
何故かワンには吠えてしまうことがあり
ちょっと困っております^^;
ルークの足もずいぶん良くなってます。
今週末は又病院なんですよ~
今回は肝機能の方です・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-11-06 22:07
★メグさんへ
ありがとうございます^^
いやいや~我が家のふたりも暴れん坊ですよ~
人にはめっちゃイイ子達なんですけど
気に入らない?ワンちゃんが自分の方に来たら
吠えまくり・・・
嫌われ松子ならぬ嫌われロビン・・・なのです^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-11-06 22:10
★モモママさんへ
いいでしょ~^^v
場所は豊中ですよ~。
いちお~お店の中もワンOKなので雨の日でも大丈夫です!
お昼時は結構混んでることが多いかな。
また今度一緒に行きたいですね♪
by kyon2-robin | 2008-11-02 20:18 | ロビン&ルーク | Comments(11)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2