人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきました・・・

せっかくの週末なのに昨日からお天気はイマイチ・・・
おまけに寒くなってきました^^;

お出かけナシなので・・・

寒くなってきました・・・_e0100046_1955239.jpg

ふたり揃ってこんな調子です^^;
階段の一番上でふて寝???
ちょっと可愛いかも~

しょ~がないのでちょこっと家の外で撮影会!

寒くなってきました・・・_e0100046_1957267.jpg

ちゃんとポーズ?をとってくれるロビン。
ルークは・・・

寒くなってきました・・・_e0100046_19581971.jpg

相変わらずマイペースです^^;

昨日ルークを連れて病院に行ってきました。
肝機能の血液検査です。
まだ良くはなっていないようですが
お薬は飲まなくていいようになりました。
ちょっと安心してます^^

昨日プリザのレッスンに行ってきました♪
クリスマスのアレンジ。

寒くなってきました・・・_e0100046_20372.jpg

可愛い~ツリーが完成しました!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2008-11-09 21:04 x
階段の上でふてってるロビン君・ルーク君可愛いーーーー!!
同じポーズとるんですね!
ルークは今日ドッグスクールに行って来ました。

ブリザのツリーステキですね!
こんなの飾ってあったら気分が楽しくなりそうですね。
Commented by カンナ号 at 2008-11-10 01:09 x
ルーク君良かったですね~!
お薬がなくなったのは凄く嬉しいですよね♪

お天気は悪いし寒いしで
我が家もお散歩は見送りです・・・(^^;
明日は晴れたら深北で思い切りあそばせま~す。。。

おっ!ツリーですね、可愛い!!!
もうそんな季節になりましたか~☆早いですね~!
Commented by はちゅ at 2008-11-10 17:20 x
かわいいぃぃぃ(^^)
2人ともかわいすぎ☆
ルークくん、頑張ってるね!!
ロビンくんのポーズ。。。。ふふふ(・∀・)決まってるぅ
ハロウィンが終わったら、いよいよクリスマスですね~

ちょっとしたものを送ったのですが、届きましたでしょうか?!
Commented by そよかぜちゃん at 2008-11-10 19:28 x
階段では同じ仕草だね
こんな格好されたらロビン君とルーク君は
どっちか区別つきません(^^)

もう 11月街ではクリスマクの飾りが・・
ゆっくり一日過ごしたいのに 
何と一日が 早いのかな・・
kyon2さんのクリスマス アレンジもなかなか
なものですね(^_-)-☆

また


Commented by モモママ at 2008-11-11 00:52 x
いつも仲良しなお二人さんですね~♪
うちの子たちはこんなかわいいフテ寝してくれたことありませ~
ん(笑)

素敵なツリーですね♪
私も今日レッスンで、同じくクリスマスアレンジでした。
少しずつ部屋の中にクリスマスグッズが増えてきましたね。
クリスマスの色合い、大好きなのでウキウキしてしまいます♪
Commented by kyon2-robin at 2008-11-12 19:16
★るーくねえさんへ
ふたり揃ってふて寝・・・
可愛くって写真とりまくりました。
親バカですね~^^;
ルークくんはドックスクールに行ってるんですね。
すごいなぁ~お利口さんだ~
我が家は行ったことが無いんですよ。
しつけができていないのではずかしいです^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-11-12 19:20
★カンナ号さんへ
お薬はなくなったんですけど・・・
まだ数値があまりよくないんです。
まだまだ・・・先は長いようです^^;
寒くなってきたけど・・・
早く公園で思いっきり遊びたいな~
また深北緑地にも行きたいですぅ~
Commented by kyon2-robin at 2008-11-12 19:22
★はちゅさんへ
可愛いでしょ~
こんなふたりを見たらも~メロメロ。
親バカ炸裂です^^;
少し早いクリスマスプレゼントありがとうございました♪
Commented by kyon2-robin at 2008-11-12 19:25
★そよかぜさんへ
左がロビンで右がルークで~す^^
クリスマスはワクワクするけど
ジングルベルの曲ってもう年末だよ~
早くお掃除しなきゃだめだよ~って急かされますよね。
1年がドンドン早く感じてしまうこの頃です。
年ですかね^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-11-12 19:28
★モモママさんへ
うちのふたりは階段の上でよくこのポーズするんですよ~
親バカですが思わす写真撮りまくっちゃいました^^;
このツリーのアレンジすごく気に入ってます♪
モモママさんも作ったんですね~
ブログにアップしてくださいね♪
by kyon2-robin | 2008-11-09 20:04 | 習い事 | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2