人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンがキタ~~~~~っ!

ついに我が家にも来ちゃいました・・・

バトンがキタ~~~~~っ!_e0100046_21235823.jpg

えっ・・・何が???

バトンがキタ~~~~っ!

グーグーガンマさん回ってきました^^v

グーグーガンマさんからの質問は・・・
一つだけ愛犬に質問できるとしたら、あなたは何を聞きたいですか?

う~ん・・・い~っぱい聞きたいことがあるんだけどなぁ~^^;
1つだけだったら・・・
今シアワセかどうか・・・聞いてみたいな。

お留守番がちょっと多いよ・・・
もっとお散歩行ってよ・・・
ごはんは手作りしてよ・・・
などなど多分息子ちゃん達は不満がい~っぱいだと思うけどね。
(ごめんよ~~~^^;)

バトンのルールは、

①バトンを回してくれた人の質問に答える。

②次に回す人に質問を考える。

③次に回す人3名を指名する。


ワタシからの質問は・・・

年末という事で
今年一番ワンコと一緒で楽しかったことは何?
そして来年の目標は?

ということにしておきます^^;

で、次に回す人・・・3人!
ど~しましょ~???(@@;)
う~~~ん決められないよぉ~^^;
だ、誰か・・・もらってくださ~~~~い!

バトンがキタ~~~~~っ!_e0100046_21445310.jpg

よろしくで~す^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2008-12-18 22:09 x
バトン受け取ってくれてありがとうございます~♪♪
そうかー、今幸せかどうか?ですか。私も聞いてみたいかな?!
でも、もっと遊べ!!なんて言葉が返ってきそうです。(苦笑)
って、ロビンくんなんだかお顔が不機嫌そうですねー(^◇^;)
この際だからママに言いたいこと言ってみたら?!(爆)
Commented by ルークねえ at 2008-12-18 23:23 x
うわん!
被った~~!!
明日アップする予定の草稿でまさしくそれを記事にしました・・・。
真似っ子じゃないので許してね~~☆
バトンって楽しいですね!
きっと二匹とも「もちろん幸せだよ!!」って言いますよね!!
Commented by そよかぜちゃん at 2008-12-19 22:08 x
一番上の写真 すごく くつろいでいるので
笑ってしまいました
これだけの ポーズをとれるぐらいですから
ロビンとルーク君は すごく
幸せな日々を送ってますよ(^_-)-☆
Commented by カンナ号 at 2008-12-20 02:30 x
バトンがキター!ですね(笑
次の人に回せない気持ちわかりますよ~(^^;

寛ぐお二人さんしあわせだよね!!
こんなにパパさんママさんに愛されてるんだもんね~♪
Commented by kyon2-robin at 2008-12-20 23:37
★グーグーガンマさんへ
は~い!受け取りました^^v
質問を考えていてふとロビンを見ると・・・
な~んかめっちゃ不満げな表情!
で、シアワセ???って聞きたくなっちゃった。
言いたいことが山ほどあるらしいですよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-12-20 23:42
★ルークねえさんへ
大丈夫ですって~~
OKですよ~ん^^v
ルークねえさんの答えは何だったのかな???
急いで見に行かなきゃ~
我が家の暴れん坊兄弟は言いたいことい~っぱいあるらしいです
Commented by kyon2-robin at 2008-12-20 23:46
★そよかぜさんへ
くつろいでる???
ゴロゴロ、ま~ったりしてばかりの
飼い主のマネをしているらしいです^^;
ごろ寝しているときが一番幸せ~な
ワタシです^^;
Commented by kyon2-robin at 2008-12-20 23:48
★カンナ号さんへ
来ちゃいましたよ~バトン。
ふたりはシアワセなのかな???
でもワタシはふたりからい~っぱいシアワセをもらってるのは
間違いないですね^^
by kyon2-robin | 2008-12-18 21:52 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2