人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3人

昨日からパパはお休み。
でも、ワタシはお仕事だよ~^^;

なので昨日、今日はふたりはパパとベッタリ。
仲良く3にんでお留守番。
(も~ヤキモチやいちゃうよ~)

パパもなんだかご機嫌!
(うるさいのがいないからねっ^^;)
調子に乗ってふたりにおやつをあげたらしいんです!

仲良し3人_e0100046_22165723.jpg


大きなおやつをもらって噛むに噛めないロビン・・・
も~どうしていいか分からずおやつをくわえたままウロウロしていたらしい・・・

ルークは・・・
仲良し3人_e0100046_22192579.jpg

ガリガリと美味しそうに食べております!

仲良し3人_e0100046_22214416.jpg

美味しすぎて?まるで正座して食べてるみたい~^^;

ロビン・・・
仲良し3人_e0100046_22231356.jpg

まだウロウロ~
早く食べないとルークに取られちゃうよ~

三人でお留守番・・・
なんだかとっても楽しかったらしいです^^;
(今日の写真はパパが撮ってくれました!)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2008-12-31 10:36 x
お仕事お疲れ様です~~。
しかしパパとお留守番いいですね~。
一緒にいれてこんなに大きなおやつ貰えるなんてネ♪
しかしうろうろするロビン君可愛いーー!!
ちゃんと食べれたかな?

では今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
フォトフレームと暖かいコメントありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!!
Commented by kyon2-robin at 2008-12-31 11:00
★ルークねえさんへ
パパとベッタリだった2日間
お出かけも無かったのに・・・
ふたりはめっちゃご機嫌でした^^;
ワタシもルークねえさんとブログを通じて
お知り合いになれてホントに嬉しく思ってます。
来年もボチボチとですがブログ更新していきますので
よろしくお願いしますねっ!
良いお年をお迎えください☆
by kyon2-robin | 2008-12-30 22:27 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2