人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今お出かけ中

只今お出かけ中_e0100046_12545626.jpg

ワタシ今なんと!こんな所にいます。
しかも訳あって一人なのよ~(^_^;)
これから思いっきりハジけてきまぁ~す!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by カンナ号 at 2009-02-28 14:26 x
もしかして、もしかして・・・・
「きゃ~!」羨ましい~~~~♪
Commented by グーグガンマ at 2009-02-28 17:45 x
kyon2さんも好きですねぇ~(苦笑)
パパさんと息子ちゃん達はお留守番なのねー♪
楽しんでね~☆
Commented by メグ at 2009-02-28 19:38 x
よく見るとイ・ビョンホンって書いてある~
楽しんできてくださいね♪
ちなみに私のお母さんは、ソ・ジソブが好きですo(^∇^)o
Commented by kyon2-robin at 2009-03-01 23:24
★カンナ号さんへ
あ!そうでした!カンナ号さんもファンでしたよね!
友達が急に行けなくなってしまいひとりで行ってきました。
お誘いすればよかったかなぁ~^^;
まぁ~あのキラースマイルも健在!
めっちゃ素敵ぃ~でした^^
Commented by kyon2-robin at 2009-03-01 23:28
★グーグーガンマさんへ
は~い!恥ずかしながら・・・行ってきました^^;
あの素敵な笑顔を思い出してはニンマリ・・・
しばらくはぼぉ~っとしてしまいそう^^;
お利口さんにお留守番してくれたふたりに感謝かな・・・
あっ!あとパパもだわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-03-01 23:30
★メグさんへ
行ってきましたぁ~!
日帰りでバタバタとしたけど
キラースマイルにやられました~
しばらくはメロメロで何もできそうもないわ~^^;
あっ!ワタシもソ・ジソブも好きですよ~
by kyon2-robin | 2009-02-28 12:54 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2