人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩風景

最近の朝のお散歩はパパの出勤時間に合わせて行っています。
でもパパと一緒でご機嫌なのも少しの間だけ・・・

朝のお散歩風景_e0100046_2082196.jpg

ロビンったらクンクンしまくりですぐ立ち止まっちゃうから
急いでるパパはドンドン先に歩いて行っちゃうのであっという間にパパの姿は見えなくなっちゃう。

あれっ・・・

朝のお散歩風景_e0100046_2095587.jpg

パパは???

朝のお散歩風景_e0100046_20103944.jpg

パパの姿を探すロビン・・・
キョロキョロして全然こっちを見てくれないので写真も撮れないっ^^;

朝のお散歩風景_e0100046_20125594.jpg

ママが早く歩かないから・・・パパもう行ってしまったよ~

朝のお散歩・・・ふたりともちょっとご不満なようです^^;


お散歩に行ってごはんも食べて・・・

朝のお散歩風景_e0100046_20152760.jpg

後は仲良く寝るだけ^^;

昨日桜の開花予想の発表がありました。
大阪の開花予想は3月28日。
春ももうすぐそこまで来ているみたいです。

春つながりで・・・

卒業シーズンで最近プリザのコサージュを友達から頼まれて作ってます。

朝のお散歩風景_e0100046_20224522.jpg

春色メリアのコサージュ。
先月から4個も作りました^^;
みんなの晴れ姿をワタシの代わりに見てきてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2009-03-06 12:10 x
アルファ地方、今日はガンガンの雨です。
お散歩にも行けず、うちの息子はちょっと不満気味ですが、
ボールで遊べ!遊べ!とうるさいです。(ー_ー#)
1枚目の写真、ロビンくんの自慢のお耳の毛がちょうど
隠れていて、短毛のパピちゃんみたいー!(爆)
言われなければちょっと、ロビンくんてわかんないかもー!(^m^)

コサージュ素敵だな~☆
いーな♪いーな♪お友達、うらやまぴ~な~o(^◇^)o
(うちは卒業式とは無縁だけどねぇ~…苦笑)
Commented by ルークねえ at 2009-03-06 22:23 x
ルーク地方も土砂降りの雨でした。
二人ともパパさんとお散歩行けて良かったねえ。

コサージュ素敵!!
貰った人は幸せですね!
Commented by kyon2-robin at 2009-03-07 21:58
★グーグーガンマさんへ
今週はお天気悪い日が続きましたね。
我が家のふたりも不機嫌そうでした~^^;
今日も明日もお天気でお出かけ日和のようなので
ふたりも機嫌直してくれそうかな~
ウチも卒業式とは無縁だけど^^;
コサージュ作ってちょっとは感動をもらえるかな
Commented by kyon2-robin at 2009-03-07 22:01
★ルークねえさんへ
ここんとこお天気悪い日が続きますね。
我が家は雨の日もお散歩行くからも~大変です!
息子ちゃん達もご機嫌ナナメだけど
雨の日に濡れながらお散歩に行くワタシもご機嫌ナナメだよ~^^;
by kyon2-robin | 2009-03-05 20:28 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2